夜のおさんぽ

画像1 いつかの満月☽ 携帯だと反射しちゃうな…(。-`ω-)
画像2 おかあさん、前の車のライトでデスマスクしてるみたい(笑)広~い背中越しに「なにかくれるの?」のポーズ
画像3 再び、おかあさんのぶ厚い肩越しに「おやつくだたい」のポーズ 首が、アルパカってる(・´ェ`・)
画像4 いただきました! ありがとうございます。わたしはむーちょに生かされてるなぁ
画像5 時間差でこちらもいただきました。ありがとうございます…小躍りしております

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,725件

#ペットとの暮らし

18,673件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです