201607 5ヶ月

画像1 はい…トリミングサロンにて、お利口さんに『ハイ!ポーズ』プロって凄いですねぇ( *˙0˙*)すっかりおすましさせられてるの📷 ちょっと待って…ちょっと待って、そのままそのまま…なんて言わなくていい。ちょっと口を鳴らすだけ
画像2 はじめてのトリミング…なんだか人相が…いや犬相が変わってしまったよ、う、な? バーちゃんの手の中にすっぽり(∪^×^∪) この頃はまだまだ片手に体が収まってしまっていた…頭でっかち2頭身
画像3 こちらは母の実家に設置したゲージ…母の寝床に母の布団と並べて置いてありますが、夜は母の布団で寝ておりました。母の枕の横にね、顔突合せて゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚
画像4 暑いのか、トイレがひんやりと気持ちいいのか、ベッド代わりのタオルではなく、トイレでまどろむむーちょ♂くん…どうかトイレがベッドになりませんように☆(。-人-)
画像5 この見上げる感じがまたたまらんのですよ! でも、小型犬はこうして飼い主をよく見あげますが、どうもこのスタイル、気管(?)にあまり良くないようなので注意が必要だとか…

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです