見出し画像

ぽくのスタバ日記9

※注 自己中発言は全て親バカからなるものであり、他意はありません。苛立ち、憤りを覚えた場合は申し訳ありません、先に謝ります


はろ~ナイスちゅう*˘ ³˘) み~ちゅう*˘ ³˘)~ ぽく『むーちょ』てす🍖
今回から新しいヘッダーになりまつた・・・・そんなにぽくがお話することもないかもしれないけれど


エピソード31…山崎賢人似のおにいさん
それは、いつもの店舗とは違うお店でのことでつた。諸事情により2日続けて、同じ時間帯に同じ店舗に行くことになり、さすがに店員さんも連勤ってことはないかな~と油断していたおかあさん。受取口で「あら?」って言われてちょっと照(*´Д`) そういうひとは他にもいると思うけど・・・・
2日続けて行ったらすでにおなじみさん!? 「ホント大人しいですねぇ…」「かわいいなぁ」「めっちゃ可愛い」…とまで言ってくれるお兄さんの家には、最近赤ちゃんわんこが来たらしく、朝が早くて大変なんだって~(^^♪{そうは言いながらも笑顔💛 全然困ってないじゃ~ン

エピソード32…たくさんのおねえさん
また別の日、山崎賢人似のお兄さんがいる店舗に行くと、ひとりのお姉さんが対応してくれたんだけどね、コーヒーが出来上がるまでの間に、お店の中から次々と、違うお姉さんたちがやってきたんだよ
「あ~ホントだ。ワンちゃん」と、わんこが来てるよって掛け声の下、ぽくを見に来たみたいなの( *´艸`){だって、確実にぽくしか見てなかったから「おとなしいね~」「かわいい」って、い~っぱい褒めてもらったよ~。もしかしたら第2の行きつけになっちゃうかもね

エピソード34…そこはイケメン店舗だった
最近行きつけになりつつあるちょっと遠いお店には山﨑賢人似のお兄さんだけじゃなく、とにかくイケメンが多いことをお母さんは喜んでいる。とにかく元気なあいさつで迎えてくれる
にーにのお店の近くだから頻度が上がるかもね~。そのうちにーにがひとりで会社に行くようになっても、お母さんはしれっと、あっちの店舗まで行くのかもねー‎ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶

エピソード34…むーちょ大好きおねえさん
行きつけのお店の店員さん、行けば必ず話し掛けてくれるお姉さんがいるんだよ。「むーちょ~」っていってね、ぽくのお鼻とグータッチ!
そんなお姉さんは「今日も来たよ」って、家族にぽくの自慢をするんだって。それでね「自分ちのわんこと、むーちょ、どっちがかわいいんだ」って言われて「むーちょ」って答えてしまうくらいぽくのことが好きなんだって~。あれれ( *´艸`){てへ…うれしいけど、それはだめでつよ~

エピソード35…人懐こいお兄さん
久しぶりに出掛けて行くと、店員さんが全員知らないひとだったりするの…ちょっと寂しいけれど、わんこ好きや社交的な店員さんは、初対面でもめちゃめちゃ話してくれるよ「めっちゃかわいい」「ふわふわですね」って
新しいドリンクが出たばかりの日は、注文する方も戸惑っちゃったりするんだけれど、同じメニューを何度も何度も繰り返すからちょっとかんじゃったりするのね。「あ、噛んじゃいましたね」って照れたお兄さんは新しいひとだけど「今までで一番『ナ』って言いましたって笑ってたよ

バナナナバナナ


この日記も随分とご無沙汰だったみたい。年末からずっと投稿していなかったから、旬な話じゃなくなっちゃたけれど・・・・
今年も当選してまつた~ ↓ ↓ ↓ (*´ω`*){年明けからラッキーちゃん

福袋いただきました❤


それじゃぁまたね! Bye-byeちゅう*˘ ³˘)〜♥



前回のレポートはこちらで~す (^^)/ ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,677件

#ペットとの暮らし

18,406件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです