見出し画像

ちょっと遠出して・・・・

こちらにお邪魔しました ↓ ↓ ↓

ドッグランではお世話になったことがあるのですが、お会計の際に、いつも遠目にチラチラとトリミングの様子を覗いて・・・・
大きなわんこが順番待ちしながらトリマーさんたちの周りをうろうろしていたり、カット中のわんこに話しかけるお姉さんお兄さんの姿を見ていて、すごく温かい場所だなぁって思っていたのです
うちからはちょっと遠いのですけれど、旦那さまにお願いして予約を取りました~(@^^)/

トリミング✂️の様子はこちら↓↓↓

毛が伸びてくると、背中の部分がテンパ―みたいにクルクルしてくるむ~ちょ。そしてベージュというか、耳のところと同じ茶色い毛が全体的に現れてくるんだけれど、トリミングするとこんな風に薄くなる。濡れると色が出るスポンジみたいだね(*^-^*)
こんなに真っ白だと、かぶりつきたくなってしまう・・・・

動画を撮っていただきました↓↓↓

こんな顔してやってもらってるのね~なんだか妬けちゃう(#´・~・)
shampooの動画は本当にありがたいですm(_ _)m
おうちでもお風呂には入るけど、お顔って、洗うのがちょっと怖くて…だっておめめが大きいから、石鹸が目に入ったら痛いだろうし、洗い流す時なんか、時々鼻に入っちゃってるみたいで…ふんふんってされると「あ〜やっちゃった?」「痛いよね~」って、申し訳なくなっちゃう。でも顔をしかめると不安になるから、いつも軽く「ごめん、ごめん」っていう。むーちょ、本当は「ごめんじゃねぇよ、ばばぁ」って思ってるかもしれないよね。強気でガシガシやっているようでも実は内心ビビってるのよ。内緒だけどね~



この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,649件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです