ぽくの場所

画像1 定位置、机の下…お母さんパソコンばっかり(`‐ω‐´)夏の間はここが涼しかったみたい
画像2 ソファからそ~っとどいても気づかないの。゚(゚^∀^゚)゚。無防備すぎよ、むーちょす。爆睡の図…ときどき寝言
画像3 早くソファにおいでよ~眠くなってきちゃったよ…ここ定番です。眠くてあとつけ回すのやめたあと、でもこちらの様子が気になる
画像4 挟まれるの好き💛 車に乗ってもここにいる…芋虫っぽい。そろそろカットの時期かなぁ。だんだん真ん中分けになってきた
画像5 横から見るとこんな感じ…ひつじ? 潰されてる感半端ない。動物は体を両側から支えられると落ち着くんだって…だから足やくぼみの間に入るのね
画像6 見られてる!? 視線の先には寝ぼけたむちょぴっぴ(◍•㉦•◍)๑ワン! ソファの端からこっちをじーっと見てる
画像7 台所のお母さんを見てる…ナーンでいつまでもそっちにいるかなーって視線、痛いっす
画像8 眠り隊…ソファまで行けない…もしくは暑い💦 まえにもいったけど、ここはシーム♀の定位置でした
画像9 見守り隊…は眠りたい。わたしがパソコンをしている時は大概隣の席でご就寝です…まむちむちむっちょ~
画像10 それを下から覗いてみる👀💡と、なんだか不貞腐れてるみたい? たまんねぇな、おい。なんだよぉ…すねてなんかないよ
画像11 台所のお母さんを観察中…なにか落ちてこないかな、早くお料理終わらないかな…ぽくのご飯はまだですか? でも時々危険なものも落ちてくる…用心用心
画像12 匂いはすれども…なにも落ちてこない。いい加減お腹すいたよほほォん( ´ ` )まだ終わらないの? 待ちくたびれまちた
画像13 まだ起きないよ~そっち行かないよ~(`‐ω‐´) 足元に丸めてある毛布の上がお気に入り…ここなら蹴られない

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,639件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです