見出し画像

そう、またやったの

どうでもいいことだけど、今日1日頭が痛くてしょうがなかった。偏頭痛かなぁ…とも思ったけど、いつもと場所が違う。これは、肩凝り!?

ぐぁぁぁぁぁ…

原因が判明したら余計に頭痛が辛いヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

肩たたきが欲しいと思うココ最近。首を両側からキュッきゅとしめるやつが欲しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あー今日、Amazonで買い物したのに、すっかり忘れていた…ほくほく8個詰めのジャム買って喜んでいる場合じゃなかった。ココナッツオイル値上がりしてるわ~なんでしみじみしてる場合でもなかった
また明日、そのキュッきゅとするやつを探しにAmazonを覗きに行こう

寒くなると筋肉は萎縮する。そして脂肪は冷たいから体は冷えるばかりだし、そんな脂肪に覆われている身は縮まるばかりだ。可動域を確保しないと今年は酷いことになりそうだ…とかなんとか、風呂の湯に埋もれながら書いている

そして頭上に、彼 ↓ ↓ ↓

そう、またやったの

犯人はぽくでふ…

以前、こんな記事を書いた

てっきりカールだとばかり思っていた彼、実はスチュワートだった ↓ ↓ ↓

毛の生え具合と目玉が違う
そもそも着ぐるみ着てるから、判別するのは目玉だけ…この違いを把握しろというのは難しい…だれか、気づいていた方いらっしゃいましたでしょうか?

ごめんね、スチュワート
しっかり乾燥してあげるからね


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです