トリミング~✂️っと

画像1 おすまし(っ˘ڡ˘ς)むーちょ…カットすると途端に顔が小さくなる。ちょっとお耳が長いかなぁ? ま、いいか
画像2 帰りの車の中はいつも爆睡です( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO 知らないわんこと同じ空間にいることに慣れてないから、気を遣うのかな? わたしがいないところではやたらと無駄吠えはないから「お利口さんに出来ました」って言われるけれど、本音はずっと様子を見ていたいんだよね
画像3 眠いけど…気になる…眠いから…邪魔しないで…ついついイタズラしたくなっちゃう。でも、我慢我慢のお母さん笑笑
画像4 夕日に照らされるむーちょ…薄目開けて様子をうかがうの図。どんな夢見てるのかなぁ? むーちょはしあわせかなぁ?
画像5 この手が一番のお気に入り。舐めすぎるのを防ぐための手段だったけれど、今ではトレードマークだネ! お猿さんの手みたいでたまらなくかわいい( * ֦ơωơ֦)❤ しかし、すごいねトリマーさん🎵 綺麗にカットしてくれるよねぇヾ(´∇`)ノ
画像6 カット前かな? だれに向けた視線かしら? 真顔のむーちょ、なかなか見られない風景。「たくさん写真撮って」なんて、お仕事中のトリマーさんにワガママ言ってしまいました。いつもありがとうございます

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,644件

#ペットとの暮らし

18,256件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです