201801~03 2歳

画像1 初公開!お風呂シーン…実は一緒に湯船入ってます💛 服を脱がすと自分でエプロンカウンターに乗ります
画像2 ペロ〜ん…なかなか撮れないショット、偶然の賜物です(*´ω`*) なかなかのお宝ショットでしょ
画像3 この顔わりと好き💛 眠いけど、目を閉じないように頑張ってる姿がなんともたまらんのです
画像4 どあっぷ! アップに耐えられるって羨ましい…この頃はアレルギーも治まって目の周りも綺麗です
画像5 なかなかなイケメン姿! 得意の*˘ ³˘)〜♥
画像6 この衣装! なかなかいけるでしょ? 確か台湾の九份で買った…サイズが解らなかったけど、さすが母!と言いたいが一か八かでした( ̄▽ ̄;)
画像7 使用前、使用後 この加工どうやったのか覚えてない…から、今はできない(--;) スマホ進化するのはいいけど、機種変すると追いつかない
画像8 暑いのかな? 疲れたのかな? 体調悪い? 動かないと心配…一見死んだフリにも見えなくない
画像9 おやつを待って、待って、待って、まちくたびれて寝ちゃったショット…転がってこないなぁ
画像10 足先、見えますかね? 実はいつもこのようにお猿さんみたいになってるんです…なぜかと言うと、ぺろぺろが激しすぎてビシャビシャになってしまうので、短くしてます。舐めたあと、床に足跡がつくほどに濡れそぼってしまうのですよ

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです