ぽくの場所2

画像1 なにしてるのかって? そりゃあなた、パトロールに決まってるじゃないの(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
画像2 こうして毎日昼も夜も、定期的にお庭に野良にゃんこが侵入してこないかチェックしてるんです…ま、簡単に侵入許してますけどね
画像3 まどろんろ~ん…お母さんの大きな背中は暖かいのだ
画像4 あぁ、寝てしまう~寝てしまうよ、おっかさん…お願いだから動かないでねぇ
画像5 キャビネットガラスに映る、無防備な顔…こんな顔を見つけるのが楽しいの💜
画像6 このクッション、なんだか分かります? なんと!(わたしの頃には無かった)授乳用のクッションなんです。わたしが助手席に乗る時は膝の上なのですが、長距離移動の際はこれ便利です。安定性もあるしよく寝れます
画像7 旅のおとものカフェオレと、膝の上では寝落ちのむちょちゅ(◍•㉦•◍)๑ 授乳クッション、疲れないし、よく寝るし、なかなか優れものですよ

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです