201609 7ヶ月

画像1 あごのせ…これがいかに楽な姿勢かを学習致しました。どんどんミッションクリアして、どんどんレベルupして行きます。成長が見えると育てるかいもありますね
画像2 垂れ耳って、重くないんですかね? モヘヤのような毛質なので、毛が伸びると横広な顔になる…目にかかる毛が、おじいさんのようで、どうもわたしには邪魔くさく感じてしまうのですよ
画像3 去勢致しました~むーちょ♂から、むーちょになった日…でございます。トリマーさんから、去勢で麻酔をするから、乳歯も抜いた方がいいと教えてもらいましたので、3本ほど抜いてもらいましたよ
画像4 この年、父が亡くなりまして、毎月のように実家通いしてました…おかげで実家近くのトリマーさんすっかり気に入り常連さん…3度目のトリミングは、ハロウィンが近いということで…怪しい人形と
画像5 はい、これ! 面白い顔でしょう~「チュウの顔」これ、覚えたんでしょうね…カメラ目線で良くするようになりました。子どもと一緒ですね、色んな顔を見せてくれる。この頃になると、わたしももう虜です
画像6 お気に入りの「フランケン」…頭のところがなんとなくフランケンぽさを残してるでしょ? 今じゃ口もなくなっちゃって、半分の大きさになっちゃったけど、バーちゃんちから帰る時はいつもどこかに隠してくるの…犬の修正なの? 綿が出てはツギハギし、破れては縫い込んで、今じゃ半分の大きさになっちゃった

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです