家の中が騒がしい

画像1 視線を感じる…と思ったら、こんな顔してパソコンに向かってるわたしを見てた٩(๑> ₃ <)۶♥ おかあさーん、こっち見て~って感じなんですかねぇ?
画像2 隣の椅子に座ってる時はこんな感じで、ここからの景色は机の下の様子と反対側の椅子、椅子が出てればソファの背中しか見えません
画像3 よって、話しかけなければだんだんこんな感じになっていくのでしょう…机の下でカメラを構えているのは異常な愛情を示すねーねです
画像4 挟まれるのが好き(♡'w'♡)落ち着くんでしょうね…でもコレは、苦しくないのかい?
画像5 「靴を揃えなさい」と言ってる訳ではなく、車を出しに行ったお母さん待ち…置いていかれないように待機中!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,671件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです