見出し画像

☆『ダメな自分がハートの道標だとわかる愛の錬金術』★AMS【なるようになる「何もしないをする」想いの言霊ワーク】! 

 質問・同棲していた彼氏から先日別れを告げられました。原因は私が彼の行動を束縛し過ぎたためです。

 恋人は学生時代からとてもモテる人だったので不安で仕方なかったのです。いろいろ彼の行動を聞いたから嫌われました。

 私は心配性で自分が幸せだと「この幸せはずっと続かない」といつも思ってしまいます。結果的には、その通りになってしまうんですが、心のどこかで納得してしまいます。

 いい加減、そんな自分のパターンに嫌気がさしています。どうしたらいいでしょうか。




 叡空・人には自分を責めるタイプと
他人を責めるタイプがある。

 どちらか片面しか観させないマインドの
呪縛に過ぎないのに。

 日が昇るとき光輝き、日が沈むと
闇に覆われるのが✧✧✧✧✧『自然循環』。

 どちらが✡『いい、悪い』ではない。

 『それ』は過ぎ去り、訪れてくる
☆☆☆☆☆『流れ続ける永遠の大河』だから。

 誰にも止められないし、判断の必要すらないもの。

 この世は✧✧✧✧✧『ずっと不幸であり続けることも、ずっと幸福であり続けることもありえない』。

 芋虫が芋虫であり続けないように。
蝶が初めから蝶であり得ないように。

 美しいだけでは醜が観えず、
醜だけでは美が理解できない。

 変転流転が『光と闇の「違いがあるから」
生をアート』たらしめている。

 だから、あなたが『心配するのは自然』なこと。

 ただ★★★★★心配『し続ける』から
闇の思いが深まるだけ。

          とはゆえ

★★★★★『知的に理解するだけでは
感情反応や考え方は変わらない』。

 ドラッグ中毒と同じで
✡『わかっちゃいるけど辞められない』のが
マインドの切れない鎖だから。

 あなたに『なるようになる
「何もしないをする」想いの言霊瞑想』を贈ろう。

 ★AMS【なるようになる「何もしないをする」
想いの言霊瞑想】とは!

 あなたは✡『眉間にシワを寄せながら背中を丸めて「『意識的に』思いっきり心配し尽くしなさい」』。

 例えば、恋人がほかの女性に誘惑され浮気している、あなたのことを嫉妬深い「うっとおしい女」だと悪口を言って嫌っている、一人ぼっちになって寂しい思いが
このまま一生続くなど
 あなたが✧✧✧✧✧『考えつくありとあらゆる不安』を『思いの限り』浮かべなさい。

       ただ✡『意識的』に。

 次に✡「両手に力一杯拳を握りしめながら」
★★★★★『こんなはずじゃない』と叫び続けなさい。

 実は✡『不安や心配はマインドの期待の裏返しだから「怒り」の思い』が内側に隠れているもの。
 
          だから

 あなたは怒りの炎を出し尽くしながら、
✧✧✧✧✧『だったらどうする』の言霊で
ハートに向かって自問自答しなさい。

          やがて

 マインドの内側の不安が外側の怒りに変わり、
意識のセンターから沈黙が呼び覚まされる。

 振り子が思いっきり左右にゆれた後、
中心で静かに止まるように。

 その時、あなたは『ダメな自分に
なぜか笑いが込み上げる』だろう。

 理由のない愛しさを感じながら。

 何もできないと思っている自分に
✡『何もしないことで、何とかなる』という
✧✧✧✧✧根拠のない信頼の想いが湧くから。

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                            合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?