見出し画像

현빈 씨 생일 축하해(ヒョンビンさん お誕生日おめでとう)

今日9月25日
推しのヒョンビンさんの
40回目誕生日です。

(国は数え年でカウントします)

去年もこの日は
朝から韓国絡みのネット
大盛り上がりでした。

私も初めて
ヒョンビンさんを知って
ファンクラブの
サポートをしました。

お祝いの自撮りを送ったのです\(//∇//)\

今年は
ファンクラブサポートに加えて
もう少し踏み込んで
日韓両国
デジタル・サイネージの広告を流す
サポートにも参加しました。


(⬆️はソウル市内の様子、先週から流れています)

また、ヒョンビンさんのお名前
カンボジアに新しい井戸
届けるサポート

他にも、
古くからのペン(ファン)さん
何年も続けておられる
サポートにも参加しました。

今回のサポート金額の合計は……………???


ヒミツです╰(*´︶`*)╯♡

3年前今日
ネゴシエーション
プロモ真っ最中でした。
イェジンさんのインスタです。


お祝いに照れてしまっているヒョンビンさんが可愛いらしい\(//∇//)\


いちばん最近のお顔

画像1

ロロ・ピアーナ

画像2

画像3

Dr.FORHAIR

画像4

SimInvest

他にも、個人的にお手紙プレゼントも送りました。

画像5

リジョンヒョク씨に
初めて会ってから
もう2年経ちますが
私の思い
ますます強くなってきています。

画像6

不時着の次に視聴した
「アイルランド」のカン・グク

画像7

ハン・テウン(雪の女王)

画像8

リジョンヒョクの次に
好きなミン・テグ(ネゴシエーション)


画像9

二重人格に苦しむ
ク・ソジン(ジキルとハイドに恋した私)

画像10

続編も楽しみな
イム・チョルリョン(コンフィデンシャル共助)

画像12

愛すべき フン(レイトオータム)

その他(順不同)

ファン・ジソク(映画:愛してる 愛してない)
ユ・ジヌ(ドラマ:アルハンブラ宮殿の思い出)
イ・チョン(映画:王宮の夜鬼)
ヒョン・ジノン(ドラマ:私の名前はキム・サムスン)
キム・ジュウォン(ドラマ:シークレット・ガーデン)
チョンジュ(映画:王の涙 -イ・サンの決断-)
ファン・ジソン(映画:スゥインダラーズ)
ハン・ドンス(ドラマ:チング〜愛と友情の絆〜
チョン・ジオ(ドラマ:彼らが生きる世界)
ジョ・マンス(映画:私は幸せです)
ヒョンジュン(映画:ふたつの恋と砂時計)
カン・ジェキョン(映画:百万長者の初恋)
イ・ミンギュ(映画:まわり蹴り)


そして、まだ公開前の
テシク(映画:交渉)

全ての役柄に出会って

ときめきをくださったり
驚かされたり
泣かされたり
笑わせてくれたり
素晴らしい1年でした。

でも
やっぱり私は

画像12

リジョンヒョク씨 

『あなたが誰よりも私を幸せにしてくれました』

ヒョンビンさんの今後の活躍を
これからもずっと応援していきます。


お祝いで忙しくしておりますので、多分、お礼が出来ないと思います。心が少し落ち着きましてから(週明けになってしまうかもしれませんが)お礼に伺いたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました。








この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#この街がすき

43,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?