見出し画像

楽園ベイベー

今日も推しが尊いです。

『愛の不時着』の第4話。

リジョンヒョクがユンセリに
コーヒーを淹れてあげるこのシーン。

画像1

実は、ヒョンビンさんは
2011年にハワイで
バリスタ修行をしたことがあります。

なんと兵役直前。
これも会えないファンへの
置き土産作品です。

日本の番組の企画で
タイトルは『ヒョンビン~Aloha Café Dream』

画像3

2週間

あのモアナ・サーフライダーの

画像2

コーヒーショップで
修行しました。
(私も○○年前に泊まりました)

お店でバリスタから教わる他にも

画像17

コナ・コーヒーの栽培にまで携わりました。

画像5

収穫

画像17

画像17

乾燥の行程


画像17

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


画像27

見事に仕上がりました。

他にも勉強のために
コナ・コーヒー工場へ

画像16

画像17

綺麗な色です

画像18

お土産をもらってこの笑顔!!
トレードマークのえくぼがくっきり⭐️

画像19

寝起き

画像20

ラナイに出てもしばらくボーッとして…

画像21

スタッフのために海釣りへ行きました

画像22

俳優だから待つのは得意なんだけど…

画像23

結果は小ぶりでした。

画像24

別日には観光も

画像25

乗馬にも行ったり

画像26

でも閉店後に1人残って自習

画像27

実は、ハワイに来る前から
勉強していました。

オマケ
着いた日の朝食風景

モアナ・サーフライダーの
バニヤン・ベランダ
(私もbrunch食べたよー)

画像28

このくらいにしておきますね。

これはDVDからのスクショなので
画像が粗くて
すみません。

こうしてコーヒーの所作を
覚えたヒョンビンさん
身に付いたものを
決して無駄にはしません。

ファンミーティングや

画像29

コーヒーショップでイベントを

画像30

画像31

ファンへのサービスに活かしました。

画像32

普段でもアメリカーノがお好きだそうです。

今日は赤ちゃんみたいに
若いヒョンビンさんのお話でした


画像33

最近と比べるとあどけないですね。
因みに撮影が無事終了したそうです。

次のイベントは?
まさかの………(*´ー`*)

今日もお読みいただきありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしください。

6月12日(土)

広葉(HIROBA) 

(日付修正しました、最近良く間違えます😅)




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?