見出し画像

大人が全力で遊ぶ✨

キラキラの海水と調和した
ハイバイブレーションな家族✨

コンクリートジャングルにいるから
アーシングが最高に気持ちいい〰️🤩👍️🎶

画像1

食べて🎶飲んで🎶笑って🎶
なんて氣楽なの〰️😍😍😍
自分自身の居場所 確認できた感じ❤️

画像5



魂のクラス替え
私に取って はじまりの合図は…
「貴女は 何ができますか?」って聞かれた時にふと思ったんだよね👀
あ💡なんかこれ次のステージへって事かもな✨みたいな😄

しかもね2度も☝️
別の方から同じセリフを言われたんだ
初め聞かれた時は まだフニャフニャな言霊だった 笑
でも2度目
言葉と思いが一致して伝わったようでね
「開け ゴマ‼️」の合言葉みたいに
扉が開いたように感じたんだよね✨

そこから 背伸びせず執着も手放し
ただ ただ 心地よい居場所を求めて
動いてた🎶🎶自然な流れに任せてね➰
そしたら いつの間にかfamilyのような仲間の中にいたんだよ❤️

私のクラスはココだ✨

画像2

蟹座新月の日
"新しいマイホーム”に
コミットメントする日となりました🌈

画像3


SUPで遊ぶfamilyの姿を眺めながら

魔女はホウキの撮影👀📷️✨

画像4

海+魔法のホウキ🤩
私も やってみたかったんだよ〰️❤️

めっちゃイイ感じに撮れて
大満足な魔女でした🌈

by Ginny

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆