記事一覧
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/81197705/rectangle_large_type_2_ed43768a0bce67809fdf35cf30898e63.png?width=800)
KPI≠売上-働き方をデザインする
#作り手インタビュー vo2.1 SUNDAY MARKET(2/2) fromで取り扱うプロダクトの生産に携わる方々にものづくりの背景をお伺いする、from Magazine 作り手インタビューシリーズ…
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/81197599/rectangle_large_type_2_e6588c458af7d6aeaefe460eb4821873.png?width=800)
ブランド立ち上げとプロダクト開発の背景
#作り手インタビュー vol.2 SUNDAY MARKET(1/2) fromで取り扱うプロダクトの生産に携わる方々にものづくりの背景をお伺いする、from Magazine 作り手インタビューシリーズ…
KPI≠売上-働き方をデザインする
#作り手インタビュー vo2.1 SUNDAY MARKET(2/2)
fromで取り扱うプロダクトの生産に携わる方々にものづくりの背景をお伺いする、from Magazine 作り手インタビューシリーズ。
高知のヒノキを主役に、ウッドチップやエッセンシャルオイルなどを開発・販売する、 SUNDAY MARKET(サンデーマーケット)の家竹佑輔さんへのインタビュー後編。今回は、Uターンして自分で
ブランド立ち上げとプロダクト開発の背景
#作り手インタビュー vol.2 SUNDAY MARKET(1/2)
fromで取り扱うプロダクトの生産に携わる方々にものづくりの背景をお伺いする、from Magazine 作り手インタビューシリーズ。
高知のヒノキを主役に、ウッドチップやエッセンシャルオイルなどを開発・販売する SUNDAY MARKET(サンデーマーケット)の家竹佑輔さんは、東京でアパレルや雑貨の仕事に携わったのち、U
生活に工芸があって当たり前な社会に #作り手インタビュー vol.1 Kiwakoto(2/2)
from Magazine インタビューシリーズでは、fromで取り扱うプロダクトの生産に携わる方々にものづくりの背景をお伺いしています。
今回はお花を象ったテーブルウェア等を展開しているブランド『Kiwakoto』(キワコト)の 株式会社A・STORY 吉村さんにご登場いただき、前編では製品がつくられる過程にフォーカスしてお話を伺いました。
後編となる今回は、「ディレクター」のお仕事の中身や
工芸士×グラフィックデザイナー 理想を追求したテーブルウェア #作り手インタビュー vol.1 Kiwakoto(1/2)
from Magazine インタビューシリーズでは、fromで取り扱うプロダクトの生産に携わる方々にものづくりの背景をお伺いしています。
今回はお花を象ったテーブルウェア等を展開しているブランド『Kiwakoto』(キワコト)の 株式会社A・STORY ディレクター・吉村 優さんにご登場いただきます。
ブランド名は、古語で「格別であるさま」という意味を持つ「きわこと(際殊)」に由来し、その名
ECサイト 「from」オープンしました
nae株式会社の運営するオンラインショップ 「from」をオープンしました。
fromは「心身の健康を豊かにするプロダクト」をキーワードに、バイヤーが生産者の思想や商品へのこだわり、製造プロセスに本当に納得し、共感した商品を取り扱っています。
Our Story
これから、ここから
お気に入りの歌を口ずさみながら、飛んだり跳ねたり踊ったり。大好きな物語の、憧れの主人公たちは、どんな逆境も味方