見出し画像

毎日心と体の平均点を上げよう!

🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!

最近疲れが溜まってしんどいんです。

最近疲れやすいんです。

暑さに弱いんです。

日本は四季があるので、その時期ごとに
疲れが出ることもありますよね😱

私は心と体は車で例えると、車の両輪だと思います。

つまり、
心の状態が100点でも、体の状態が50点なら、
50点に近くなってしまうし、

逆に、
体の状態が100点でも、心の状態が50点なら、
50点に近くなってしまいます。

それだったら、体70点、心70点の方が先ほどの50点よりパフォーマンスが良いことになります。

バランス良く過ごすことが大切と言うことです。心も体もどちらも大切に過ごしてみて下さい😁

🔶今日のまとめ

毎日心と体の平均点を上げよう!

① 心と体は車の両輪!
どちらもバランス良く保つことが大事!

②心の状態が悪いときは心の状態を上げる!
体の状態が悪いときは体の状態を上げるようにする!

③心と体の平均点を保てるようにする!

🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻

いつも見ていただきありがとうございます!!  心(感情・性格・情動)
思考(言葉を選ぶ、判断すること)
身体(身体をコントロールすること)の強みコーチングをしています!

コーチング、カウンセリングは話すこと、行動することでみるみる嬉しい変化が起きます!話すだけ?😆と思う方も試してみるとビックリ!
試したことない方はご相談、質問、お悩み
お気軽にご連絡下さい😁
今日からあなたも超自信マンマン組!
全力でサポート致します!✨

Line@コミュニティ『強み研究所』 →https://line.me/R/ti/p/%40tdb5170l
・Line@メンバー限定で、限定情報や動画、一緒に創る学べるコンテンツをアップしています!ご興味ある方は登録お願いします🤗

必要な方にはぜひ!シェアしてください😁   

🔶世界一の強み特化コーチング!今日からあなたも自信マンマン組!いらない価値観を外しあなたの自信を特化します!

🔶緊張あがり症恐怖改善専門!効果のあった心理学・感覚統合教えます!

🔶皆の『恐怖・不安・ストレス』を癒して、『楽しさ・愛・喜び・幸せ』を増やす! というコンセプトで行っています! 

世の中に【楽しい大人のモデル】あなただけの【楽しい人生のストーリー】を増やします!

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNq9B2lqukf4imqLGfjahBw

ニコニコ動画→https://nicovideo.jp/user/41183104

note→ https://note.com/frankybrothers

TikTok→ 『サブフランキー兄さん@世界一の強み研究所』で検索♪

お問い合わせフォーム  ・お仕事・お悩み・質問・カウンセリング・コーチング お気軽にご連絡下さい!→https://goo.gl/forms/kGThqCktOPx4QcJl1

相談室ホームページ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/vk9bx

#コーチング
#カウンセリング
#心理コーチング
#心理カウンセリング
#悩み
#相談
#緊張
#恐怖
#不安
#あがり症
#思考は現実化する
#感情
#毎日投稿
#子育て
#夢はでっかく
#しんどい
#なりたい自分になる
#お金持ち
#他人を喜ばせる
#喜ばせる
#夢を叶える
#夢を叶える方法
#脳
#可能性が広がる
#マイナス
#マイナス思考
#感覚統合
#心
#平均点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?