見出し画像

目次

こちらは使えなくもないと話題の目次です。

FIFAワールドカップ2022

グループリーグ
 予想 第1節 第2節 第3節

EURO2020観戦

・Round of 16:6/26 6/27 6/28 6/29

・準々決勝:7/2 7/3

・準決勝:イタリアvsスペイン
     イングランドvsデンマーク

(決勝は書かないことにしました。🎉🇮🇹🎉)


FM2021

・FC Halifax Town
20-21 : 就任 選手 1月 (やる気喪失により中断。)

・Stockport County 
20-21 : 就任 選手 10月 11月(蒸発しました。)


FM2020

・Blyth Spartans AFC
19-20 : Pre 選手 8月 9月 10月 11月 12月 他① 
          1月 2月 3月 4月 オフ 他②

20-21 : Pre 選手 8月 9月

観戦記

・2020/9/13 FR 信州ー富山 
・2021/1/30 F1 YS横浜ー大分 & 町田ー名古屋
・2021/1/31 F1 立川・府中ー長野

観戦記は書くのが地味にしんどいことが分かったのであまり書かない予定。
そもそもブログを書くのがというのは言わない約束。
なんか遠征とか旅行とかした時には旅行記として書きたいですね。



観戦記はバスケ以来書いてなかった。草。岩手に行った時、行きの新幹線の車内で無事寝たので、そこで書く気失せちゃいました。結構旅行行ったんですけどね。ホテルでは大抵疲れて即寝る場所になってるし。のんびり旅行に憧れながら、実態は詰め込んで行動するタイプです。そのくせ予定は立ててないのでもうボロボロの大慌て。行き当たりばったりの旅も、これはこれで楽しいんですけどね。一人旅でしか出来ない事ですが。

出来たら旅行記とか観戦記とかも書いていきたい。ただそうするとブログの次の記事でFM日記から急に観戦記に飛ばされるのが悩み。まあしょうがないんですけど。それを気にしたら別垢作らなきゃならんので。

あとはマイナーリーグなんかをまとめていく記事なんかも書いていきたい。まあ低質「どうでしたか?」まとめサイトが生成される気しか無いけど。基本的に文才もなければ大してマイナーリーグを知っているわけでもない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?