【FM2020】Blyth 20-21 選手紹介

(既にFM20でのプレイは中断していますが、書いたものが残ってたので投稿します。ちなみにFM21で続行します。)

画像1

全員この画像の中には入ってないけどメンバー一覧。今のところ24人。戦力にならないような選手もいたりするけど、登録人数無制限だし、給料は歩合制だしで残しておいてもいいかなという理論。出来るだけ使いたくはありません。

Blyth 2020-21

GK

画像2

新加入 マルツェル・ヴィシエヴィチ 19歳(1年目)
今期バーンリーから新加入の若手ポーランド人GK。実は唯一の外国籍選手。今期の失点数はこの選手にかかっています。このまま育成していってブライスの伝説的エースキーパーに仕立て上げたい。

画像3

マーク・フォーデン 24歳(3年目)
昨季の後半戦は正GKとして出場し続けたものの、今期はまたバックアップGKとしてベンチに座る。今期、カップ戦では出すかもしれない。

D(C)

画像4

トム・デヴィット 24歳(2年目)
昨季はレギュラーとしてずっと出ずっぱりだったデヴィット。特に文句も無いので、補強にもよるけれど今季もレギュラーになる予定。どうやらチームには優勝してほしいと思っているようです。頑張りましょう。

画像6

ライアン・ハッチンソン 27歳(8年目)
昨季、後半戦からはデヴィットと共にDFラインを形成したチーム在籍8年目のハッチンソン。期限付き移籍での補強が成功したらベンチになる予感がしています。

画像6

ジョー・ロブソン 20歳(2年目)
本職は中盤のはずが、センターバックがあまりにもいないためここで紹介することに。上の二人に何かあった場合はロブソンが出てきます。気づいたらセンターバックが人員不足になってた。

D(RL)

画像7

リス・エヴァンス 23歳(2年目)
右サイドバックのレギュラー。しかし、ユースの若手と入ってくるかもしれない選手にポジションの座を奪われようとしている。

画像8

ジョージ・リー 17歳(2年目)
そのユース上がりの選手。どちらのサイドも出来るので、低評価貰いがちなサイドバックの交代要員として最適。

画像9

アンソニー・カラハン 26歳(2年目)
今のところ一番心配な選手。本音は変えたいんだけど替えがいないのでレギュラー続行という悲劇。助けて。

画像10

オリー・スコット 19歳(2年目)
昨季はユースにいた選手。カラハンの後釜、ポジション争いさせる相手としてトップチームに昇格。使うかは未定。

M(C),AM(C)

画像11

ジャック・ハンター 22歳(2年目)
中盤の鍵となる選手。昨季はハンターが負傷離脱してからチームの調子が悪くなったので今季はどこにも行かないでほしい。

画像12

ルイス・ホーキンズ 27歳(2年目)
契約満了間際で契約更新を決めたホーキンズ。本当は期待の若手を育成したけどそうも言ってられないので使うことになると思う。逆に良くなければ外される立場にあります。

画像13

クリス・ウェイクフィールド 17歳(2年目)
その期待の若手。まだ荒削りな部分もあるけど育てていきたい。

画像14

デモン・マレン 31歳(9年目+1)
副キャプテンの超ベテラン。本職は中盤だが、GK以外ならどこでもできる。今季は交代要員でチームを助ける役割。

画像15

ジョナサン・クイン 24歳(2年目+1)
今季はもう完全に余剰人員と化しているクイン。しょうがないね。

画像17

新加入 マーク・ヘルム 18歳(1年目)
マンチェスターユナイテッドから加入した期待の攻撃的ミッドフィルダー。プレシーズンマッチでも良いプレーを見せていた。ブライスの伝説的エースになって欲しいです。

画像17

マティー・パウエル 17歳(2年目)
ユース上がりの攻撃的ミッドフィルダー。将来性がとても高いので育てていきたい選手。

AM(RL)

画像18

カラム・ロバーツ 23歳(2年目)
チームの最高給で名実ともにエース。一人でなんとかしてくれるのでとても助かる。今季も過密日程でフル稼働させられる選手の1人。

画像19

アダム・ライトソン 23歳(5年目)
昨季はベンチスタートもマクグレードの移籍によってレギュラーに躍り出たライトソン。今季も本職ではない左で頑張ってもらう予定。プレーも安定していて、結構期待してます。

画像20

新加入 フレイザー・パークス 17歳(レンタル)
同じ6部、ギーズリーから一年間の期限付き移籍で加入した左ウィングが本職のパークス。賃金負担しなくていいというので取っちゃいました。ライトソンの控えにもなるし、過密日程なので先発でも出てくる予定。

画像21

ロビー・デイル 36歳(17年目)

チームの伝説的選手でキャプテン。今期からU18のコーチも兼任。プレシーズンで良いプレーしてたので使おうとしたら肩の脱臼で長期離脱してしまいました。かなしい。

FW

画像22

スコット・フェンウィック 30歳(2年目)
去年のチーム得点王。数字は残しているので使うことになる選手。何故かは分からないけど印象は良くない。何でだろう

画像23

デイビッド・オウス 21歳(2年目)
在籍二年目となったスピードスター。裏抜けして決めたり決めなかったりする。今季は1トップにすることもあってベンチ外、三番手の選手に。

画像24

新加入 ハーベイ・サンダース 23歳(レンタル)
三部フリートウッドから一年間の期限付き移籍で加入。今のところこの選手がレギュラー第一候補。あわよくば借りパクしたい。

画像25

マイケル・スウィート 26歳(2年目)
昨季、時々出てはごくたまにチームを救うゴールを決め、結局再びベンチ外になっていた選手。今季はもう出場機会ほとんどないかも。


画像26

そんな選手が集ったブライスの今季の開幕メンバー。
ナショナルリーグ・ノースでどんなプレーを見せるかは不透明。期待と不安が入り乱れている感じ。

次はいよいよ開幕。どうなるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?