見出し画像

【FM2021】20-21 Stockport 選手

画像22

いつも通り画像をぺたぺた貼っていくページ。
ストックポート・カウンティ、wikiに選手の名前がカタカナ化されてリストになっているのでとてもやりやすかったです。まあカタカナ化してリストにした本人なので合計の手間は変わってないんですけど。というかwikiのコードと格闘した時間だけいつもより手間がかかってるんですけど。
あと今見たら英語版の選手一覧が前と結構変わってた。wikiはこのように誰かが更新しない限り情報が過去のままなので気を付けましょうね。あと普通に書こうと思えばウソも書けるので見る側は情報ソースをwikiのみに頼らないようにしましょう。

Stockport County 2020-2021

GK

画像1

画像2

守護神は2人。ベン・ヒンチリフが正GKの予定。

CB

画像3

画像4

画像6

画像7

センターバックの皆さん。気合いで全部跳ね返してほしい。

WB

画像8

画像9

画像10

画像11

ウィングバックの皆さん。毎回WBの層に苦しんでる気がするので今回こそ悩みたくない。

MF

画像12

画像13

画像14

中盤の皆さん。一番上に貼ったジョン・ルーニーはあの元英代表ウェイン・ルーニーの弟さんです。またロイス・メイナードはセントクリストファー・ネイビス代表の選手。

W

画像23

画像15

画像16

画像17

ウィングの皆さん。DFもなぎ倒すドリブル突破をして欲しい。

FW

画像18

画像19

画像20

画像21

一番鍵を握る攻撃陣。どのチームも守備に穴ができやすいのでチャンスが作りやすい。そのチャンスをしっかり決めてくれるかにかかってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?