見出し画像

うれしいお知らせ303132【12週連続】

こんにちは!
いつもたくさんのスキありがとうございます!

今週は3つ受賞しました!

あらためていつも通りの生活の有り難さを
実感できました!


ゾロ目って良いですよね!


ヤクルト1000がいかに興味があるかを実感しました!

(↓こちらは続編です)


トップ画像は今回も
シゲクさんよりお借りしました。
バンクシーの絵が素敵ですね!


みなさん読んで頂き、スキして頂き、
本当にありがとうございます!

受賞と応援は本当に励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!