見出し画像

引き寄せとは、行動をしないことではない

※公式 LINE をご登録していただくと
公式 LINE 限定のプレゼントを配布しております!
是非 ご登録ください

https://lin.ee/8cyZ14G


引き寄せとはただ座って
ただ口を開けてれば願いが叶うとか
そういうことではなくて

無理な努力とか無理な頑張りとか
そういうことをなしにして
純粋な自分の思いを燃料にして
勝手に行動してるっていうイメージ。

例えばあなたが2週間後 ディズニーランドに行くとします

 ベッドの中でもディズニーランドの情報を
得ますよね 

これって努力してますか ?
これって頑張って
情報を得ようとしてますか? 

違いますよね 

ディズニーランドに行って楽しい経験 
幸せな感情に浸りたいから
情報を集めてるんです

人に認められたいとか自分を肯定したいから行動してるわけじゃない

楽しんでて 、おまけで行動してるみたいな
伝わりますかね?

すごい行動に移すって難しそうなんだけど簡単に楽に勝手に行動してるみたいな。

自分がやりたいこと 

目標 、夢に引き寄せられるという感じ。

やりたいこと 

なりたい姿 

叶えたい未来 や夢に
吸い込まれるような形で行動してる。

私のイメージはこんな感じで毎日過ごしています。



#生きる

#コミュニケーション

#人間関係

#転職

#メンタル

#自己肯定感

#うつ

#メンタルヘルス

#マインド

#転職活動

#マインドセット

#統合失調症

#人間関係の悩み

#自律神経

#生活習慣

#回復

#自律神経失調症

#キャリアカウンセリング

#自己効力感

#キャリアコーチング

#職場復帰

#キャリアアドバイザー

#エフィカシー

#メンタルヘルスマネジメント

#強迫神経症

#コミュニケーションのコツ

#職場の人間関係の悩み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?