見出し画像

【スタエフ、初ライブ配信(*'▽'*)♪】病院、引きこもり、不登校、ギルド?😀

とりあえずやってみました!
ゲリラすぎる初ライブ笑
(こんなんばっかり^^;)

病院の話、不登校の話、うつの話、
ひきこもっても仕事ができるのか、
居場所どうつくるかなどなどなど、
コメントを交えて
盛りだくさんなトークとなりました!

ちゃぼさん、皆さん、
ありがとうございましたヽ(*´▽`*)/♡

#やってみた


※オススメ記事はこちら


NPO法人DDAC(発達障害をもつ大人の会)は、ADHD、LD、ASDなどの神経発達症をもつ大人の当事者のための、当事者によって運営されているNPO法人です。すべての人の凸凹が生かされる社会、誰もとりのこさない社会、SDGsへ。あなたのサポートで社会が変わります。