見出し画像

クラウドファンディング終了報告

どうも人生の失敗者LAB長島弾です。

2週間前にプロジェクトが始まったクラウドファンディングが10日23:59分を持って終了しました。

その結果報告をします。

目標金額¥200,000
支援総額¥192,400
達成率96%
All or nothing方式


結果
未達成

沢山の方の未来と期待を乗せて始まったプロジェクトでしたが、僕の非力さで目標を達成することが出来ませんでした。

¥7,600円足りずチャレンジ失敗です。

期待を寄せて下さった方々、そして応援、支援して下さった方々本当に申し訳ありません。

僕は出来る限りを尽くしましたが、力及ばずで失敗してしまいました。

ここでの失敗をまた強く学びに変えなければこの期待を超える作品作りをしていく事は困難だと考えております。
そして、僕からのネガティブワードを要求したいわけではなく、これから僕がどのようにしてさらに力をつけていくのかという改善と成長を見せていく事でこの度応援、支援して下さった方々に恩返しをしたいと強く考えております。

僕に人望が足りず、信頼をしてもらう力が足りないということが分かり恥ずかしさと悔しさの気持ちでいっぱいなのは事実です。
このようなことがまた次回は無いよう。
信頼してもらえる動きを僕はし続けなければならないとこの度のクラウドファンディングを通して学びました。
お金が欲しくてお金を集めている訳ではありません。
僕はさらに未来の日本が良くなる活動の後押しとなるための一歩になれればと考え始めてプロジェクトです。

村を創る

この事は、今はまだ多くの人が求めているモノではありません。
ですがいずれ来る何らかの被害の避難場所や新たな生活地域を創造することを目的とし立ち上がりました。

また僕が立ち上がる時、さらに力をつけ、改善し成長という努力の姿を見ていただきその期待に応えれる人間になりたいと改めて思いました。

このチャレンジは決してしなければよかったチャレンジではありません。
このチャレンジを見て誰かの明日の動きの少しのアクセントになれたらそれで僕はとても嬉しいです。

この度の活動資金はご支援してくださった方々の手元にCAMP FIREを通して返金されます。
僕の手元には0円ではありますが、先ほども綴った通りお金が欲しい訳ではなく未来に期待をして下さってる方々のために使える資金だと思い募った支援です。
僕はこの活動を諦めず続けてこの度、期待してくださった方々のために尽くせれたらと思います。

この村創りについてのクラウドファンディングでのプロジェクト、ホームページをリンクしておきます。
よろしければご覧になってみて下さい。

クラウドファンディングページ

LHCホームページ

重複しますが、この度応援、支援してくださった方々誠にありがとうございました。

DAN

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#noteの書き方

29,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?