記事一覧
弊社では月に2回最新の医療DX,対話型情報をまとめた『Eニュースレター』を配信しております。国内の注目情報から海外の最新テクノロジー情報まで盛りだくさんです!!
ご興味ある方はこちらより過去のニュースレター&ご登録いただけます!!
https://www.conversationhealth.jp/news
公式ツイッター頻繁に更新してます!
是非フォローお願いします😀
https://twitter.com/convoHEALTH_JP
元製薬会社 コールセンタースタッフへインタビュー:現場で直面している課題とは?その解決策は?
前回の記事 『ライフサイエンス業界のためのコールセンター向け対話型AIソリューション』 では、対話型AIソリューション導入によるコールセンター業務効率化をご紹介しました。今回は、少し視点を変えて、コールセンターで実際に業務を担当されている現場の方のお話をご紹介したいと思います。
製薬企業コールセンターの業務に携る現場の方が、業務の効率化やコールセンターにおけるデジタルソリューションの活用をどうお
患者様と医療関係者へ、いつでも精度の高い情報を。医療に特化した対話型AIエージェントが生まれるまで。
PR TIMES STORYより
トロント/ カナダに本社を置くカンバセーションヘルスは今年で4年目を迎える比較的新しい企業です。医療業界に特化した対話型AIソリューションを提供する弊社にとって、大手製薬会社様が数多く存在する日本への進出、そして、今後人口増加と共に経済成長活性が期待されるAPACでのビジネス展開は、グローバル進出を目指す弊社にとって重要な戦略のひとつであり、昨年は日本進出を成功
ライフサイエンス業界のためのコールセンター向け対話型AIソリューション
こんにちは。カンバセーション・ヘルスの古田です!
前回の「対話型AIエージェントの会話精度の高さの秘密はタクソノミー?」
の記事でコロナワクチンの問い合わせに対応できるチャットボットがウェブサイトやコールセンターなどで活用されているとお伝えしました。今回はコールセンターと対話型AIソリューションについてもう少し詳しく解説できればと思っています。
*対話型AIエージェントの精度やタクソノミーに関