見出し画像

真夜中の呟き日記①音楽が救い。行動していれば本当の悩みにしかぶつからない。

真夜中に大変失礼致します。。
新しい電子書籍の編集しながら
ただ呟きたくなッて(本当は常に呟きたいし次から次におかしくなるくらい出てくる降ってくるの)

夜中だから🥱
言葉足らずかつ独り言なのでタメ口💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
何言ってるの?て感じかもしれませんが
つい,突っ走ってしまいます。。

では~始まり始まり。←

もうさ信じらんないくらい,……
音楽ッて本当に活力。
バンドッて永遠。
昔からずッとそう。。
4歳の頃から音楽を始めて
それ以来ずーーッとよ,うん。
なんだかやりたい事がある時
作業も感性も感覚も想いも思いも
孤独なんだよねッて思い知り気付く度に
その瞬間から掬い上げてくれるのは
音楽なの。よ,
誰にも救いや共感を求めなくて済む
誰にも悲しみをぶつけなくて済む
音楽ッて本当に凄い,……(本もね。)
スピリチュアルもここ10年くらい好きだけど
割と振り回される事が増えちゃうと
離れたくなる疲れちゃう、、
程よく心地好くの距離感が1番だ。
何よりまず現実の行動が1番大事で
無理やりフワフワするんじゃなくて
だってそれじゃお酒と同じだよ(私はお酒好きじゃないから一切飲まないが)
ッて自分に問いかけたのです。
行動してれば本当の悩みにしかぶつからない
無駄な不安や悩みにやられない
ッて最近物凄く思う私なのでした。。

おやすみなさい😪😴💤
只今AM:1:29

この記事が参加している募集

最近の学び

✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*