見出し画像

【自作曲公開】MYTH~これは超強力な最新のソフトシンセだ!あの天才集団Tracktionが放つ、まさに「神話」!!

【自作曲公開】MYTH~これは超強力な最新のソフトシンセだ!あの天才集団Tracktionが放つ、まさに「神話」!!

⇧アフィリエイトリンクではありません。

昨日発見して、いきなり一日で、ボクがアルバムまで作ってしまった、MITHという最新のソフトシンセがある。

いきなり一日で??アルバム?!

あの、天才集団として名高い、Tracktionの最新シンセだよ。本当にスゴいんだ。

いきなり、一日でアルバムを作れてしまった、超強力シンセ!

1曲目と2曲目を、聴き比べてほしい。

ふーん、インプロビゼーションということは、即興演奏なんだね?

そうだ。実は、この2つは、同じ演奏データで、MITHの音色を変えただけなんだ。

全然違う曲に聴こえる・・・。

ほぼ、微修正のみで、その他は、基本的にMITHの音色だけ変えて、10トラック作ったんだ。だから、夜の数時間で、アルバムが完成したんだよ。

1曲目~10曲目まで聴くと、MITHの本当のスゴさがわかる!!

このアルバムの1曲目~10曲目まで聴くと、MITHの本当のスゴさがわかるんだ。アルバムのリリースを楽しみにしていてね!!

なんか、スゴそうな、アルバムだな。期待していいんだよな?

うん。アンビエントという癒やされるジャンルの曲なので、思いっきりこのアルバムで、癒やされてほしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?