龍太郎君オンステージ

作詞作曲 龍太郎君「好きなんだ」
カバー曲「そしてめぐり逢い」
    「2人の大阪」
    「失恋ありがとう」

また来てくださいね

自作曲『覚醒のイニシエーション』をYouTubeにアップしました^_^

この歌は私たち夫婦で作詞作曲編曲をして、私の妻がVocalを担当した歌です♪
題して『覚醒のイニシエーション』です♪
是非ご覧くださいませ^ ^
よろしくお願いします^_^

ありがとうございます。感謝します(o^^o)

ニューアルバム

My new album!
去年から細々と創っていた賛美歌が、ある程度貯まってきたので、アルバムとしてまとめました。

もっとみる

あかつきの詩 改訂版

自作曲である『あかつきの詩』の改訂版をYouTubeにアップしています。

動画には横浜市の三渓園の桜の風景写真を用いています。

これは宅録ですが、いずれパイプオルガンでレコーディングしてみたいと考えています。

私が暮らしている町のキリスト教会にはパイプオルガンを備えているところがあり、そこであればレコーディング出来るとのことです^ ^

YouTubeにアップしてあるものは拙い作品ですが、パ
もっとみる

ありがとうございます。感謝します(o^^o)

【コラボ曲】さよならを教えて(かこさん)

素敵な漫画を描かれる素敵な漫画家さんといえば、かこさん。

このかこさんに書いてもらった歌詞に曲をつけました。

曲名は「さよならを教えて」

自分のもとを去ってしまった人を思い続ける心情を歌った一曲。自信作ですのでぜひ聴いてみてください。

かこさんに歌詞を書いてもらったのは下の記事で歌詞を募集したコラボ企画がきっかけ。かこさんを含め4名のクリエイターさんにご参加いただきました。

今、日付見た

もっとみる
どうもありがとう!
65
感激感謝でダンケシェーンッ!!
2

自作曲をおよそ1年間配信してみた

自作曲をいろんな人に聴いてもらいたいと考え、思い切って配信をしてみました。

配信したのはこの4曲

結果はこちら

1000回も聴いてもらえるとは、夢にも思いませんでした。

詳しい情報はこんな感じです

「エターナル」が沢山聴いてもらえていました。

およそ2分ぐらいのピアノ曲です。

あまり再生時間が長い曲よりも、短い方が聴いてもらえるのかな?と思いました。

およそ1年間配信してみた感想で

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
2