あれ?ボク、解脱(解放)しちゃった?!大和田菜穂「すでに愛の中にある」
⇧この記事には続きがあります。
あれ?ボク、解脱(解放)しちゃった?!大和田菜穂「すでに愛の中にある」
なんか、ボク、解脱(大和田菜穂さんのいう「解放」)しちゃったかも・・・。
え?解脱??解放??詳しく聞かせてよ。
それは、バイノーラルビートを聴いていたら、突然やってきた。
それは、バイノーラルビートを聴いていたら、突然やってきたんだ。
やっぱり、キーワードは、バイノーラルビートか・・・。
まず、収縮したエネルギー(ミンナが魂と思っているものに近い。胸の奥あたりにある、収縮したエネルギーのこと、とボクは理解している。)の全体への解放が、頭の辺りから起こったの。
ほえー、頭からねー。
そしたら、そのエネルギーの解放が、身体の胸の辺りに降りてきて、初めは、前の方向のみ、その後、全方位に向かって、行われたの。
認識は消えることがなかったけれど・・・。
認識は、消えることはなかった。でも、「私はいなかった」。
認識主体のない認識ってことね?
で、途中で、お風呂に入ったんだけどさ。
ふむ。
お風呂から出たら、エネルギーの解放が終わってしまっていてね。
なんか、胸が空っぽになった・・・。
「なんだよー、おわっちゃったのかよー、あの感覚をもう一度!」とトライしても、もうできなかったの。というか、そもそも論として、意識的にこんなことができるのかなぁ・・・。
あらら、お風呂に入らないで解放を続けてれば良かったのにね。
でもさ、気づいたんだ。「なんか、胸が空っぽになった・・・」と。
エネルギーの解放が終わったのかな?
そうかもしれないね。エネルギーの解放がお風呂の中でも起こっていて、エネルギーが空っぽになったのかもしれないね。
今のボクは「幻のボク」?!
もうボクは、全体の中に、収縮されていたエネルギーを解放しちゃったから、解脱(解放)しちゃってるのかも・・・。
よくわかんないね。
もしかしたら、ボクは、全体に溶け込んでしまって、今このブログを書いているのは、言わば、「幻のボク」なのかもしれないね。不思議なこともあるものよ・・・。
でも、「収縮したエネルギー」の理解が、大和田菜穂さんと違うような・・・??
うん。「収縮したエネルギー」の理解が、大和田菜穂さんとは違うかもしれない、とは感じてるよ。
⇧上のリンクを使わないと、面倒くさい検索をする必要がある。活用してはいかが?大和田菜穂さんは、日本人初の、ノンデュアリティ(非二元)・スピーカー。ワールドワイドに活動されている。この本を読まなかったら、この記事のような不思議な現象は、起きなかったかも?「すでに愛の中にある」は、ミンナ、この記事を読んでいるアナタも、既に、日常で、ノンデュアリティに触れているのに、気づいていないというメッセージだ。
⇧本書は、Kindle Unlimited。お得に読むなら、無料体験!!
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?