見出し画像

【続】あれ?ボク、解脱(解放)しちゃった?!大和田菜穂「すでに愛の中にある」

⇧この記事には、続編があります。


【続】あれ?ボク、解脱(解放)しちゃった?!大和田菜穂「すでに愛の中にある」

 解放が起きたときは、その経験を自分のものとして所有する人はもういないのです。解放とは、エネルギー的なシフトです。収縮した個人的なエネルギーが「全体」に解けて消えることです。「全体」だけが残ることです。

本書より

さっきの投稿書いてたら、また解脱(解放)の続きが・・・。

ん?なんかあった?

もはや経験的ではない!

なんだ?

「私」という収縮されたエネルギーが消えた!?

さっきの記事の体験は、ミンナやアナタが「魂」と呼んでるものの解放だったわけだよね?ボクも、わかりやすい便法として、「魂」って言葉を使ったけどもさ。

そうだったね・・・。

なんかさ、うまく言えないんだけどさ、「魂」だけじゃなくて、「私」という収縮されたエネルギーが、気がついたら・・・。

なくなっていた?!

うーん、なんていうか、うまくいえないんだけどさ。

ダメだ、言語化できん・・・。

ダメだ、言語化できん・・・。もっと、ノンデュアリティ(非二元)・スピーカーの本でも読んで、言語化を学ばないとね・・・。

うーん、まあ、ポリドルフィンさんが、言語化できるようになるまで、待ってあげるから、ゆっくり勉強しなよ。

ありがとう。

⇧上のリンクを使わないと、面倒くさい検索をする必要がある。活用してはいかが?大和田菜穂さんは、日本人初の、ノンデュアリティ・スピーカー。ワールドワイドに活動されている。この本を読まなかったら、この記事のような不思議な現象は、起きなかったかも?「すでに愛の中にある」は、ミンナ、この記事を読んでいるアナタも、既に、日常で、ノンデュアリティに触れているのに、気づいていないというメッセージだ。

⇧本書は、Kindle Unlimited。お得に読むなら、無料体験!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?