『時結』

5歳の娘が、黄色のパーカを着ている。今日か!

母親と出かける直前の娘に、耳打ちをした。

不思議な顔をしていたが、わかったと笑った。

数時間後、娘は行方不明になり帰る、予定だ。

今から5年前。俺は公園のベンチに座っていた。

彼女が妊娠したが、俺はフリーターで金もない。

産ませていいのか?それで、幸せに出来るのか?

悩む俺に、黄色のパーカの女の子が寄ってきた。

「ねぇ聞いて。大丈夫。結婚して幸せになるよ。

それで、私みたいな可愛い子に会えるからね」


#10行 #ショートストーリー #ショートショート #超短編 #短編 #短編小説 #小説 #詩 #現代詩 #スキしてみて #家族 #親子 #パパ #子供 #娘 #母親 #黄色 #パーカ #耳打ち #不思議 #行方不明 #タイムスリップ #タイムリープ #タイムトラベラー #公園 #ベンチ #彼女 #恋人 #妊娠 #フリーター #金 #産む #幸せ #悩む #結婚 #可愛い #時結

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?