見出し画像

改めましてこんにちは

気づけばnoteを始めて3年が経ち
いろいろと変わった気がしたので
改めて自己紹介を書こうと思いました。

画像1

未来に歩くと書いてみほといいます。
1992年の元旦に気仙沼で生まれて
塩竃と仙台で育ちました。

小学生の時に放送されていた
オレンジデイズに影響されすぎて
大学進学を機に上京して
東京生活12年目をむかえました。

18~25歳まで喜多見、
経堂、桜上水でひとり暮らしをし
25歳の夏にふたり暮らしをはじめて
3年が経った28歳の冬に入籍しました。

画像2

あいかわらずWEB担当として働き
結婚してもひとり旅や散歩をよくします。

江国香織、村上春樹、角田光代
ガタカ、アバウトタイム、永い言い訳
豊島美術館、青森県立美術館、淡路夢舞台
モネ、ゴッホ、奈良美智、内藤礼など
やさしい気持ちになれるものがすきです。

海の近くの街に引越して
部屋の壁いっぱいに本を置いて
LPプレイヤーで音楽を聴きながら
のんびり暮らすことがいつかの夢です。

画像3

つらい出来事が重なり
どこかに想いを吐き出したくて
3年前の春にnoteをはじめました。

『書くこと』
ただそれだけのことに救われて
ここまで立ち直れた気がしています。

気持ちを整理するために
思い出を書き留めておくために
マイペースにnoteを続けてゆきたいです。
改めましてどうぞよろしくお願いします。

画像4

ps.
みるめさん ( torinomirume ) に
撮っていただいた生まれて10,700日の自分

Instagram ( カメラで撮った写真の記録 )

こちらでもお話しできたらうれしいです ◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?