見出し画像

お休み明け、宿題多いかしら?【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

これ書いてるの、火曜日の早朝なんだけどね
あー連休終わっちゃったー
なかなか充実したのんびりしたお休みでしたわ
さあ、今週も頑張るわよっ!


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

職場のお友達からメイルがあってね
「火曜日の朝、ご在宅?ちょっと寄ってもいいかしら」ですって
いつでもお立ち寄りになってー、ビイル冷やしとくわって
すぐにお返事したの
私のお仕事がなかなかすっきりできなくって
ひさしぶりにゆっくりお会いできるの、楽しみだわあ
彼女のお家では本格的なティーセットで優雅なお茶会なのよ
でも私はティーセット持ってないから、いつもビイル
それも「藍さんがいつも飲んでる物を」っておっしゃるから
リーズナブルな発泡酒だわよ
いつもよりちょっと増量な500㎖の6缶パック冷やしとこうかしらね

今日からお仕事のかたも多いのでしょうね
どうぞみなさま今週も楽しくお仕事を!
お仕事だったみなさま、よく頑張りましたわね
お仕事なかたのおかげで、お休みのみなさまが楽しめましたのよ
お疲れさまですー!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,038件

#最近すきな動画

2,531件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?