見出し画像

まっくろけ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今ね、髪の毛染めてるの
片付けしてたらね、ずーっと昔のが出てきたの
大丈夫かしら?と思ったけどやってみたわ
ダークブラウンとかじゃなくってブラック、まっくろよ
トリートメント効果もあるって書いてるわ、つやぴかになるかしら
クールな雰囲気になるといいわね、うふふ

今日は、こちらをお届け
日本語訳はこちらです


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

それでね、毛染めのお話の続き
ビニール手袋があったんだけど、どこにしまったかしら
どーして一緒にしまっとかないのかしらね、不思議ー
で、手袋なしでしたのよ

そして手はまっくろ

せっけんでごしごし洗ったけど全然取れない!
明日病院なのに、どうしようかしら、お顔につかなくてよかったわ
今からお風呂入って、ごしごししてみます

みなさま、皮膚は敏感ですか?
私は全然平気
ママンは毛染めの成分にかぶれちゃうし
妹ちゃんは金属に弱くって、指輪もピアスもだめなの
最近はサージカルなアクセサリーも、可愛いのたくさんあるからいいわね

みなさま、今日もお元気に楽しい1日をおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?