見出し画像

期限切れても、あまり気にしないの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ノーマネーデイ明けに、3日ぶりのお買い物に行ったわ
予定通りに飲み切ったビイルを買いにね
ちょっと離れたスーパーへ行って箱買いしても良かったんだけど
ガソリンが心もとなかったので
近くのいつものスーパーで6缶パック買う事にしたわ
今日は火曜日限定のサンドウィッチと、SALEの白身魚のフライ買いに行くわ
明日のおつまみにしたいんだけど
賞味期限大丈夫かしら?
冷蔵庫に入れといたら平気だわよね


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

朝のルーティンも終わって、note書き終えたらお待ちかねのビイルタイムよ
今日のおつまみは下ごしらえ無し
いただき物でビイルごくごくよ
なんだかね
私って、家族はもちろんだけど、いろんなかたにかわいがっていただけて
本当にしあわせ者だなーって、いつも思うのよ
もっとしっかりして、少しでもお返しできるようになりたいわ
今はふやふやな甲斐性ナシだけど
もっときちんとした大人になって、いつか恩返しするわ
できるかな?

みなさま、今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?