【地震が怖くて番外編】とてもチキンなポチなので、自分に言いきかせるように

画像1 (フォトギャラリー用調節版)北も南も関東も国内外でも本当に、地震・災害・人災その他もホントに落ち着かないですが。備えよ常にで備えつつ、怖いは怖いと吐き出して。これ以上 何もないのを願いつつ、どうか皆様無事であれ(-人-;) と見えないナニカに願うのだ。とりあえず、無意識レベルでちょこちょこと、昨日もカメラのバッテリの予備充電までしていたり。先月末から先週で、各種使用の枠内のストック補充も終えてたし。備えは十分してるなら、落ち着くことが大事よな(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!