HotHotHot夏アイス人気者が救い(限定品宣伝@夜勤)日産スタジアム&豆活&御礼(お詫び)&左利き

8/18 #note ご覧の皆様 #お疲れ様 (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

#HotHotHot ( #東方神起 #夏 #歌 )過ぎる夏ですが皆さん無事に過ごしてますか?

無理ダメ絶対! #無理しない#ご自愛ください ね☆

私もHot過ぎな夏と闘ってる最中でして(前回noteに書きましたがHot過ぎな昼間は未だ食欲無く...昼は→7月?辺りに紹介した! #自販機 #限定品 #三ツ矢サイダー ゼリー { #夜勤 帰り余分に買い #冷蔵庫 で冷すのが夏の夜勤の日の定番になりつつ有る}と #FamilyMart 100円以下お得 #アイス シリーズを交互に食べ{娘お昼は用意し食べさせます&夕食きちんと娘と私で食べます!パパは帰宅してからの夕食です})

昼は食欲無くても...連勤で 「 #寝不足 だな」( #東方神起 #HotHotHot 歌詞)でも...

#私の仕事 で有る #夜勤 これは休まず(お盆 #連休 も取らず)通常通り通勤し #頑張って ます(Hot過ぎな夏 #いま私にできること と言えば?夜勤を通常通り頑張って行く事なので!)

パパが8/10~15迄お盆 #連休 だったんですが(通常週1休みで仕事 #頑張って るので仕方ないと思いつつ...)用事と8/15久しぶり家族 #ドライブ 以外は寝てまして(⊃ωー`)zz言うてパパは仕事頑張ってるから目を瞑ってやるとして(言い方)

娘も夏休み宿題など用事以外はYouTubeなど見てダラダラ過ごしてたんで...(他にも色々重なったんだけどね...)

娘と母ケンカになったんですよね(爆)

だから私は娘に「貴女は少しくらいの腹痛や頭痛で学校休むけど」(ても #コロナのせい#無理しない 方が良いとも思うから娘が朝痛いと言えば{一応パパにもお伺い立てますが}休ませるしかないけどね)

「私は暑さで食欲無くても寝不足でも夜勤有ったら行くんだよ!」と言ってやりましたら口煩い娘さすがに黙りましたけど!!

他にも色々有りまして(立て続いたんだよね...爆)

#note ご覧の方々に #お詫び m(_ _)m

#スキ お返しする時間と #体 力&気力 #心 の余裕が無くてお返し出来てなく申し訳ございません( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

取急ぎフォローしてくださった方々にはフォロバだけはしましたm(_ _)m

#スキ お返しは #体 #心 時間の余裕が有る時にまとめて返しに伺います気長にお待ちいただけたらと思います(*vд人)オネガイシマス

そんな大変過ぎた先週(爆)

皆の #人気者 その1→ #ユノ が٩(๑∵๑)۶

 #小豆  (あずき氷) #アイス をインスタ投稿↓

画像1

画像2

画像3

私の #心 「ユノもアイスで #クールダウン してるのね?私と同じくアイスを #救い#頑張って 活動してるのね」と思ったよね☆私も8/14 #小豆 #アイス お得99円の #白くま 食べたよ♪( #白くま コンビニ等では300円ほどの高級アイスなんです)春ごろ〜の #豆 活継続してますよ(*^^)v

#ユノ インスタ投稿8/13は #左利き の日でしたが☆あずき氷も左利きで(๑∵๑)۶食べたのかな?なんて妄想したりね♪私もガチ左利きだからね(*'ヮ'*)※

#人気者#アイス と言えば?その2→

老若男女の人気者 #シェイク #ポテト

画像4

画像5

#夜勤 #限定品 #宣伝 明日8/19~

ヨーグルト #シェイク 150円 #ポテト 開始(((o(*゚▽゚*)o)))

シェイクとポテトの組み合わせで注文されるお客様が多々おられますよ\(^ω^)/

皆様もシェイクで #クールダウン 致しましょう(人´ω`*).☆.。.:*・゜

#アイス と言えば?

 #アイス 買ったスーパー隣ホームセンターで!

#人気者 その3→ #亀 ミミちゃんが外の展示品の沼?池?でHotな中おりまして☆

亀ミミちゃんに癒された(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

画像6

亀ミミちゃんのエサ20円で販売してて本当はエサあげたかったけど「ミミちゃん不調中につきエサあげないで下さい」と...

亀ミミちゃんも夏バテなんかなぁ?

HotHotHot過ぎる夏だから人だけでなく亀など動物も夏バテになってしまうよね...

ミミちゃん #無理しない で早く回復しますように☆

#人気者 その4→ #Official髭男dism #CDTV #LIVE

8/10CDTVライブライブの髭男LIVEめっちゃ良くて「やはりLIVEは良きだな」改めて感じたわ♪♡*(๑´ω`๑)*♡♪

以上のように #アイス #人気者#救い にHotな盆を乗り切りました♪

&お盆に風呂リニューアルしまして(詳細は後程 #アメブロ から #fc2blog 更新まとめ)

画像7

Hotでシャワー回数が増える夏!風呂が快適になりました♪

#コロナのせい で遠出自粛だった世のお盆 #連休 ...

なので我が家も家の風呂リニューアルなど家で #いま私にできること をしましたが☆

最終日8/15久しぶり家族揃った休み近場で #クールダウン 出来そうな #ドライブ しようか?となり、

クールダウンと言えばショッピングモールなどクーラー効いてる店これは8/14(私 #夜勤 連勤明け日)に風呂リニューアルでホームセンターなど行ったし!

外でクールダウンと言えば?

水辺!

我が家東京だけどほぼ神奈川寄りなので東京か?神奈川で?

娘もパパも何処にしようかって考え中でなかなか案が出なかったから...

私が上げた候補...奥多摩!相模湖!相模川!横浜みなとみらい地区!

その中で娘が唯一「 #横浜 イイネ♪前に遠足で横浜行って良かったから久しぶりに横浜行きたい」との希望きまして☆

じゃ #横浜 にしよう!水辺だから家近辺より涼しくてクールダウン出来るはず☆と♪

目的地みなとみらい地区だけど、

家から→みなとみらい←途中で~

#日産スタジアム 通過(車窓から)↓

画像8

画像9

画像10

みなとみらい地区に展示されてた垂れ幕↑

#日産スタジアム と言えば?

2013年8/17&18は!!

#ユノ #チャンミン が初外タレさんで #LIVE した伝説の会場(*∵)(´・J ・`)

私「日産スタジアム通過キタ━(゚∀゚)━!また何時か日産スタジアム来たい観たい☆ #日産スタジアム #宜しくお願いします (人´ω`*).☆.。.:*・゜」と願って来たよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

後の詳細は後程 #アメブロ #fc2blog にてφ(・ω・`)メモメモ

最後に皆様に #御礼 ↓(この後おまけ追伸も有り)

画像11

画像12

画像13

色々大変が重なった盆だったから(爆)ランクインが #救い #励み になり更新 #頑張って 行こうって思えました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ☆

#アメブロ から #fc2blog 更新まとめ #日産スタジアム 追記しましたφ(・ω・`)メモメモ

#fc2blog 8/19更新予定φ(・ω・`)メモメモ

#note 気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

追伸↓

お盆に暑さと疲れピークで目が充血(疲れ恒例)目薬に世話になりました☆薬局で購入♪

画像14

暑いなか髪結ぶのに100均で髪ゴムも↑

そんな大変なお盆を経て今に至るでした(^ω^;);););)

またねーヾ(*´∀`*)ノ

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪