2020.05.06(水)

そこそこ良い部屋
そこそこ良いモノに囲まれて
そこそこ良い暮らしがしたい。

めっちゃ金持ちは今は諦めるから
そこそこ良い暮らしがしたい。
お金も心も余裕のある暮らしがしたい。

将来もし結婚して子供が出来た時に
子供がやりたいと言った事を
お金で諦めさせずにやらせてあげられるぐらい稼げるようになりたい。

女の人が信じられない。怖い。
でも相手がというより、
相手を信じられない私がいけないんだろうな。

それでも寂しい。
未だに出来ればあの子と一緒にいたいと
まだ思ってしまう。でも連絡するのが怖い。
冷たい返事がきて傷つきそうで怖い。

傷つくのが怖い。

怖くて怖くて仕方がない。

いっそのこと全て無かった事にしたい。
胸が苦しくて辛いから全て忘れたい。