見出し画像

【大勝利】裁判所がペンシルベニア州フルトン郡のドミニオンの検査を許可し民主党の指導者に不利な判決を下す

本文:

ペンシルバニア州連邦裁判所は、アミスタッド・プロジェクトとペンシルバニア州フルトン郡を支持する判決を下し、ペンシルバニア州フルトン郡のドミニオン社製投票機の検査を進めることを認めました。

司法長官ジョシュ・シャピロと州務長官ベロニカ・デグラフェンレイドを含むペンシルバニア州民主党は、今月初め、投票機の検査を阻止するために訴えを起こしていた。民主党は2020年の選挙以来、ペンシルベニア州などで監査に反対してきたが、それは彼らが2020年の勝利を確信していたのであれば不思議なことです。

これはペンシルバニアと自由で公正な選挙のための大きなニュースです。

アミスタッド・プロジェクト経由:

ペンシルバニア州ハリスバーグ/2021年12月23日 - ペンシルバニア州連邦裁判所は、アミスタッド・プロジェクトとペンシルバニア州フルトン郡に有利な判決を下し、1月10日にフルトン郡がドミニオン社の投票機をペンシルバニア州の上院に送り、検査を受けることを認めました。

アミスタッド・プロジェクトのディレクターのフィル・クライン氏は、「裁判所は、機械を所有し、議会とともに選挙を運営する責任を負うフルトン郡が、機械が適切に動作したかどうかを判断できないと要求しなければならないのは不適切だと認めた」と述べ、「裁判官が指摘したように、フルトン郡が自分たちの機械を調べるのを妨げる正当な理由はない」と述べました。

ペンシルベニア州の司法長官と州務長官は、当初12月22日に予定されていた検査を阻止するために訴訟を起こしましたが、裁判官は、双方の専門家が検査の正式な取り決めを考え出すために少し延期して、検査を進めることを許可する必要があると判断しました。

アミスタッド・プロジェクトの弁護士トム・キングは、「行政機関はこの検査を完全に止めようとしていたが、裁判官は検査中止の緊急動議を認めなかった」と説明しました。「彼らは延期を求めて裁判を起こしたのではなく、中止を求めて裁判を起こし、そして敗れたのです。」

原文:


関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI