見出し画像

反トランプのCNNが経営難に!レポート:CNNで大規模な改革が行われる-「かなりの数」のスタッフが解雇される可能性も

本文:

CNNが大変なことになっている。

10月の1ヶ月間で、ほとんどすべての番組が平均視聴者数100万人を達成できませんでした。


彼らはFOXニュースにもMSNBCにも負けました。

FOXニュースから:

 CNNにとってハロウィンよりも不気味なのは、ネットワークの視聴率が急落していることです。

 ニールセンのデータによると、10月はほとんどすべての番組が平均視聴者数100万人を達成できなかった。いわゆる「ニュース界で最も信頼されている名前」のCNNにとって、これは歴史的な最低値を示しています。

 この31日間で唯一の例外は、90分のバイデン・タウンホールだったが、平均視聴者数は120万人でFOXニュースとMSNBCに次いで3位、直後に放送された30分の「クオモ・プライムタイム」は110万人だった。

 CNNの10月の全日平均視聴者数は48万人という壊滅的な数字で、トランプ大統領からバイデンへの移行が混沌とする中、1月から76%という大幅な落ち込みを見せました。FOXニュースは平均140万人で、今年初めの全日視聴率を維持しましたが、MSNBCの10月の平均視聴者数は65万7千人で、結果的に1月から61%減となりました。9月からは14%の視聴者を失いました。

 CNNの平日夜のゴールデンタイムのラインナップは、平均視聴者数が73万3,000人と、1月から78%という驚異的な落ち込みを見せたが、これはあまり良い結果ではなかった。MSNBCのゴールデンタイムの平均視聴者数は150万人で、1月からの視聴者数の半分以上を失っています。一方、FOXニュースは260万人の視聴者を独占し、バイデンの就任式までの激動の数週間からわずか14%の減少にとどまりました。

新しいレポートは、CNNにさらなる悪いニュースをもたらした。

ジョン・ニコシアによると、CNNは「かなりの数」の人材やスタッフの解雇を計画しているという。

彼らは「100%ニュースチャンネル」に戻りたいと思っています。

ゼロ・ヘッジから:

 デッドラインによると、ワーナーメディアとの合併完了後にCNNの財産管理人に就任すると広く予想されているディスカバリー社の社長兼CEO、デビッド・ザスラブは、破綻したニュースネットワークに関する公のコメントを控えているという。デッドラインから、CNNの社長であるジェフ・ザッカーはどうなると思うかと聞かれたザスラフは、「ジェフはいい友達だし、私は彼のことはとても好きだ」と答えた。

 しかし、元メディアイトとIJRのマネージング・エディター(元ワシントン・エグザミナーのニュース速報編集者)のジョン・ニコシアによると、CNNは100%ニュース・チャンネルに戻り、大規模な改革の一環として、CNNの「かなりの数」の「タレント/スタッフ」が解雇されるとのことです。

 彼は何か劇的なことをしなければならない。もし今日「シャーク・ウィーク(ディスカバリーチャンネルがサメへの関心を広める為、1988年に始めたイベントで、毎年7月か8月の一週間をシャーク・ウィークとし、サメに関する番組を放送しています。)」が合併したら、@cnnのすべての番組を1マイルも凌駕するだろう。
 - ジョン・ニコシア (@NewsPolitics) 2021年11月11日

 また。クルーズ客船が沈没するように、「現在の」CNNの広報部と経営陣が最後までこれを否定するのを見よう。
 - ジョン・ニコシア (@NewsPolitics) 2021年11月12日

原文:

積極護国情報より:

ついにトランプ大統領の仇敵である、ディープステートの旗艦メディア、CNNの影響力が削がれていきます。
そして、トランプ大統領がTRUTH SOCIALに続いて開始していく、TMTG+によるオンデマンド・ストリーミングサービスとTMTG NEWSが開始されれば、CNNだけではなくNetflixやディズニー、hulu、iHeart MEDIAなども終焉に向かっていったり、偏向報道の是正など経営方針の大きな転換を余儀なくされていくのでしょう。

画像2
画像2

関連記事:

最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI