見出し画像

ついに来た!ウィスコンシン州の議員が同州の2020年の大統領選挙の結果を取り消す決議案を提出!

本文:

トランプ大統領は18日、ウィスコンシン州のティモシー・ラムトゥン州議会議員が、ウィスコンシン州における2020年の大統領選挙の認証を取り消す決議案を提出したことを祝福しました。

「ウィスコンシン州の州議会議員であるティモシー・ラムトゥン氏(共和党)が、大規模な投票者の不正行為が行われた絶対的な証拠が最近見つかったことに基づいて、2020年の大統領選挙の認証を取り消す決議案を提出したことを祝福します。」と第45代大統領は書いています。

 ”新着!

ドナルド・J・トランプ大統領
 「ウィスコンシン州の州議会議員であるティモシー・ラムトゥン氏が、最近見つかった絶対的な証拠に基づいて、ウィスコンシン州における2020年の大統領選挙の認証を取り消す決議案を、強力かつ非常に人気のある、それが真実であるがゆえに提出したことを祝福します pic.twitter.com/jeEposDLfa
 - リズ・ハリントン(Liz Harrington) (@realLizUSA) 2021年11月18日

ラムトゥン氏の決議は、2020年の選挙における「広範な有権者の不正」の証拠に基づいて、ウィスコンシン州で「完全な法医学的物理的およびサイバー監査」を実施することを求めています。ウィスコンシン州の共和党は、超党派の立法監査局の報告書で、44,272人の有権者が適切な有権者証明書を持っていなかったと主張しています。

監査報告書は、ラムトゥン氏の選挙認証解除の決議を促した唯一の証拠ではありません。同州代表は、ウィスコンシン州選挙管理委員会が、2020年の選挙において、72の郡書記全員に州法違反を意図的に指示したと主張しています。

今回の監査結果は、ウィスコンシン州の州法違反と合わせて、他の代表者が選挙の完全な監査を支持し、おそらく2020年の大統領選挙の認証取り消しを支持するのに十分なものとなるでしょう。

 ”ウィスコンシン州から、共和党の州議会議員ティモシー・ラムトゥン氏が提案した、2020年の選挙の認証を取り消し、ウィスコンシン州の10選挙人票をバイデンから取り戻し、選挙の「完全な医学的物理的・サイバー監査」を行うための共同決議案を実施します。 pic.twitter.com/035ehi95D2
 - リード・J・エプスタイン (@reidepstein) 2021年11月17日

10月下旬、ウィスコンシン州の選挙監査で、同州の投票機の監査が行われ、2020年の大統領選挙は"安全"と結論づけられました。しかし、共和党はこの主張を否定する証拠を文書化しており、多くの人がウィスコンシン州の2020年の選挙の正当性に再び疑問を抱いています。

ラムトゥン氏は、「私は、2020年の総選挙の真実と完全性を追求し続けてきました。最近の動向から、2020年12月14日にウィスコンシン州の10人の選挙投票を議会が認証すべきではなかったことが明らかになりました」と述べています。

2020年12月、ウィスコンシン州議会は、"広範な有権者の不正行為"が懸念される中、2020年の選挙を認証しました。バイデンは、2020年の大統領選挙でウィスコンシン州に2万票強の差をつけて勝利しました。ウィスコンシン州の選挙で見つかったとされる不正が確認された場合、ウィスコンシン州ではバイデンの勝利が完全に消えてしまう可能性があります。

ここ数週間で、追加の選挙監査や2020年の選挙の無効化を求める声が、複数の州で改めて高まっています。ラムトゥン氏の決議は、提示されている豊富な証拠を考慮すると、選出された代表者の必要な「義務」であると多くの人が見ています。

「私はウィスコンシン州議会に対し、合衆国憲法第2条第1節第2項に基づく義務と、ss6.84(1)から提供される指針を認識し、ウィスコンシン州の2020年11月の選挙結果を、10人の選挙用投票用紙を取り戻すことで認証解除することを求めます」と、ウィスコンシン州議会議員は述べています。

ラムトゥン氏の声明は、ウィスコンシン州の他の代表者への指示で締めくくられています。彼は仲間の代表に、「この歴史的な行動を起こし、この不正の呼びかけに答えるのは私たちの責任です。ウィスコンシンの人々のために、そして人々のために働く時が来たのです。」

さらに、ドナルド・トランプ大統領は、ウィスコンシン州上院の他のメンバーに、この決議が議会での投票にかけられるように、共同提案することを呼びかけました。

トランプ氏は、2020年の選挙は「不正投票」の大規模な事件になるとアメリカ市民に警告しました。選挙の後、多数の州が選挙監査を実施し、2020年の選挙で数万件の不正投票や潜在的な有権者の不正行為を発見しました。第45代大統領は、選挙監査の結果、さらに詳細が明らかになってきたことから、各州に選挙の認証解除を求め続けています。

ラムトゥン氏の決議は、「不正投票」と選挙の不正に立ち向かうための大胆な一歩ですが、ウィスコンシン州の10人の選挙人の投票を覆すためには、他の代表者の支持が必要となります。

原文:

積極護国情報より:

ウイスコンシン州の州議会の構成は、共和党議員が61名、民主党議員が38名と圧倒的に共和党議員が多数のため、ラムトゥン議員の決議は支持される事でしょう。
ファイト!ラムトゥン議員!!

ウイスコンシン州議会

関連記事:



最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI