見出し画像

パンデミックは「2022年に根絶される」とWHOの中共ウイルス技術責任者が発言

本文:

WHO(世界保健機関)の中共ウイルス(COVID)の技術責任者であるマリア・ヴァン・ケルクホーブ氏は、パンデミック(プランデミック)は2022年までに世界的に根絶されると信じています。そして、新しいオミクロン株の症例が増加しています。

画像:AP

WHOの中共ウイルスの技術責任者であるマリア・ヴァン・ケルコフ氏は、2022年までに世界的にパンデミックが根絶されると考えています。拡大するパンデミックは全世界を飲み込み、その結果、誰もが苦しんでいます。11月、人々がデルタ株と戦っているとき、新しい中共ウイルスの変異株である、オミクロン株が出現しました。

中共ウイルスの技術責任者は、WHOの質疑応答で「2022年は中共ウイルスのパンデミックを終わらせることができる年です。私たちには現在、ツールがあります。中共ウイルスから死を取り除くことができるのです。」と述べました。

一方、WHO事務局長のテドロス・アダノム・ゲブレイェソスは、オミクロン株に関する最新情報を発表し、新たに確認された中共ウイルスの変異株の症例は77カ国で報告されていると述べました。同氏は、中共ウイルスのワクチンだけではパンデミックを食い止めることはできないと考えており、マスクの使用、社会的分離、換気、手の清潔さを優先させるべきであるとした。WHOは10月、2022年半ばまでに中共ウイルスワクチン接種の普及を達成することを目標とした戦略を発表し、2022年半ばまでに全世界の接種率70%を達成するための3つのステップを示しました。

専門家は中共ウイルスが2022年までに「非パンデミック」と宣言されると予測

また、マッキンゼーに掲載された研究によると、専門家は、世界的なワクチン接種率の上昇と、来年にはより広く入手可能になる可能性のある抗中共ウイルス錠剤の導入により、2022年までに中共ウイルスは「非パンデミック」と宣言されると予測しています。

その代わり、ウイルスは間違いなく「風土病」となり、重症度は低下し、日常生活の背景に消えていきます。1918年のスペイン風邪の大流行から2009年の豚インフルエンザの流行まで、前世紀からいくつかのインフルエンザが同様の傾向をたどってきました。疾病予防管理センターによると、中共ウイルスはインフルエンザと同様に、大流行が終わるまでは危険な状態が続く可​​能性があります。

億万長者で健康慈善家(健康偽善家)のビル・ゲイツは、先週、年末のブログで、「オフィスで仕事をするか、子供をサッカーの試合に行かせるか、映画館で映画を見るかを決めるときに、それは主要なことにはならないだろう」と書きました。

風土病は、世界のさまざまな地域で常に存在していますが、以前に感染したり予防接種を受けたりして免疫を持っている人が多いため、より軽症になる傾向があります。中共ウイルスは、他の呼吸器系ウイルスと同様に、1年のうち特定の時期、特に寒い秋から冬にかけてピークを迎えますので、将来的には中共ウイルスとインフルエンザのシーズンが頻繁に一致する可能性があることを意味します。

(関係各所からの情報提供)
画像:AP

原文:


積極護国情報より:

やっとWHOからパンデミック(プランデミック)の終演について言及がされました!

プランデミックの終演については、以前にビル・ゲイツがプランデミックの終息時期について言及した記事を紹介しましたが、WHOも同じ2022年に中共ウイルスによるプランデミックの終演を言及したのであれば、来年、おそらく北京冬季五輪ぐらいをピークにして、その後は徐々に終息へと向かっていくのではないでしょうか。


また、現在日本で、一般的には新型コロナウイルスと呼ばれている中共ウイルス(COVID-19)が発生する以前には、ヒトに感染するコロナウイルスは6種類が存在していました。

そのうちの2種類は、2003年に発生したSARS(重症急性呼吸器症候群)と2012年に発生したMERS(中東呼吸器症候群)です。
そして、他の4種類のコロナウイルスは、感染しても軽い風邪症状(2004年にHCoV NL63、2005年にHKU1など)で済むウイルスです。

これまでに見つかっていたコロナウイルス


日本では、幸いSARSもMERSも感染者が発生しなかったために、人的な被害には至りませんでしたので、今回の中共ウイルスがコロナウイルスとしては、日本国内では初の大きな恐怖を発生させたヒトへの感染症となりましたが、いづれ中共ウイルスは新型インフルエンザよりも、普通の風邪の症状に近づき、普通の風邪にはワクチンなど必要がないように、必ずやワクチンの接種も行われなくなります!

パンデミックとなったウイルスの比較


先ず、パンデミックは2020年に根絶されるでしょう!


そして、もうひとつのパンデミックである、ワクチン接種が行われなくなった時に、本当のプランデミックが終演します!!



キーワード:海外ニュース,新型コロナウイルス,パンデミックは2022年に根絶されるとWHOの中共ウイルス技術責任者が発言,予防接種の終了,コロナに負けるな,プランデミックの終演

関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI