あいた@緊張あがり症・社会不安障害を改善するカウンセリング(山形福島宮城岩手)フォロバ100
嫌だと思う現実を意識するほどその現実は長くなる【どうやって望む現実にしていくか?】
見出し画像

嫌だと思う現実を意識するほどその現実は長くなる【どうやって望む現実にしていくか?】

今日から6月ですね。本当に月日が経つのは早いです。

私は、週4回温泉に行きます。

サウナ、水風呂、外気浴を4セット繰り返しますが、今の季節は外気浴が本当に最高に気持ちいいです。

画像1

ストレスはなるべく溜めないで、

日常の中で、心地いいと感じることをしたり、楽しいと感じることをするのがお勧めです。

心地いいと感じる時間が増えるほど、日常は心地よくなっていきます。


嫌な現実を見ても、嫌な現実は変わりません。

嫌だなと思う現実を意識すればするほど、その現実は長くなります。

ではどうやって、その嫌な現実を変えるのか?

どうやって、望む現実を創っていくのか?

引き寄せの法則、波動の法則の話にもなりますが。

私のカウンセリングでは、そういったことも具体的にレクチャーしたりしています。

そのあたりのことを、こちらのnoteに書きました。

知識に投資すればするほど、人生は豊かになるし、変わっていきます。

こちらはワンコインで学べます。

すごく嫌な事が合った時、どうやって現実を過ごすか?どう変えるか?

【嫌な現実を創るか素敵な現実を創るか】緊張あがり症・社会不安障害の改善や望む現実創造にも役に立つ!意識の持ち方のコツ↓↓


Ps,

数名の方が購入されています。
私やクライアントさん達が緊張・あがり症を改善された効果のある方法をまとめました。
社会不安障害、視線恐怖、恐怖症や苦手意識改善にも有効です。

文字+20本の動画+5つの特典付きでお伝えしてるので繰り返し聞けます。
実践する事で、緊張あがり症が改善されていき、リラックスした生活が手に入ります。



#山形カウンセリング
#山形県カウンセリング
#認知行動療法
#社会不安障害
#社会不安障害改善方法
#あがり症
#福島カウンセリング
#宮城カウンセリング
#山形悩み相談
#山形人生相談
#山形セラピー
#緊張
#緊張改善


#緊張 汗
#緊張 あくび
#緊張 足の震え 止め方
#緊張 頭真っ白
#緊張 足が震える
#緊張 頭が震える
#緊張 汗かく
#緊張 アドレナリン
#緊張 頭痛い
#緊張 熱くなる
#認知行動療法
#社会不安障害
#緊張しない方法
#緊張
#緊張改善する方法
#あがり症
#あがり症改善方法
#自己改善
#恐怖症改善
#視線恐怖改善
#note毎日更新
#毎日note

#一人でできる認知行動療法
#緊張しやすい
#あがりやすい
#人の目が気になる
#苦手意識
#恐怖改善
#自己啓発
#心理学
#NLP
#生き方
#人生






この記事が参加している募集

私の仕事

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あいた@緊張あがり症・社会不安障害を改善するカウンセリング(山形福島宮城岩手)フォロバ100
社会不安障害・あがり症×恋愛・苦手意識を改善する方法を発信。うつや引きこもり、あがり症を経験。心理学を学び改善。カウンセラー歴13年。緊張・あがり症、社会不安障害の改善して理想の自分になる方法を発信中  HP➡https://yamagata-counseling.com/