見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#33

こんにちは!
もう6月になりましたね!!早い…
家の近くでは紫陽花も咲き始めていました。
梅雨の時期も近づいてきましたね😥
梅雨が終わったら今度は真夏だし…
梅雨の時期、今年は少しでも多く撮影に行けたらいいな~🫠

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します。

水を飲みに来ていました。
初夏、たくさんの草花が芽吹いています。
カラフルな鯉のぼりとすずめさん。

ということで今回は「人とともに暮らすちいさないきものたち」の写真を紹介しました。
そういえば完全に自分事ですが6月5日に16歳になります🎂
いつの間にか16歳に…
数字だけ大きくなってゆく..(笑)


SNS

この記事が参加している募集

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。