こんにちは
NLPマスターコーチの松尾友香です。

インプットとアウトプットが連日続いていますが、今は情報量が多すぎて、咀嚼するのに精一杯な数日です。最近の1番の学びは、クリエイティブな発想の背景です。1つのものを作り上げる過程や歴史の厚さは並ではないということ。“並”という言葉にすると一目瞭然。現代の様な仕組みがまだ出来上がっていない頃から今のシステムを築き上げてきた先人たちは、本当にすごいなぁと思います。

インプットとアウトプットというと、なんとも軽い表現ですが、アウトプットは濃い原液のようなもので、その背景には膨大なインプットと更にアウトプットがあると考えると、一万時間の法則然り、NLPで学ぶ『学習の4つのステップ』然り、今世の中に残っている本質的なもの自体が歴史そのものなんだと深く納得しました。

以前何かの本で、『分からないのは、予備知識が足りないから』『分からないならベースとなる基礎知識を学べ』と書いてあったのと通ずる部分だと感じ、改めて振り返りができました。

目の前のことからいかに学ぶか、これに尽きると実感する毎日。
本質的軸を自覚し、意図を持つと現実は動き出すとつくづく思います。
6月に人生の軸を明確にする単発セミナーを実施するので、情熱を持って生きる指針を見つけたい方は是非ご参加お待ちしています。

⬛️スペシャルコラボLive開催決定!! 

6月1日(水) 日本時間20時〜
世界トップから学び日本に本質的学びを伝える
お2人からの『人生を変える秘訣。』

是非ご覧ください。〈詳細はこちら〉
【スピーカー】
●ラーニングエッジ株式会社
代表 清水康一朗氏

●NLP Coaching Association Pte. Ltd.
代表 山崎千夏氏

【ご提供中メニュー】

※継続コーチング(3回/6回/12回)                      〈詳細はこちら〉

※夢を叶える魔法のランプ〈グループ・コーチング・セッション〉                     〈詳細:夢を叶える魔法のランプ〉 


※世界水準のNLPの学びを日本語で
                  ビジネスパーソンや成功者の上手くいくスタンダードをインストール                      資格コーススケジュールはこちら                                 お申し込み・お問い合わせはこちら                      ※30分体験セッションご希望の方は                    NLP Coaching Association代表のメルマガへ

【松尾友香その他情報】

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?