見出し画像

感謝の気持ちを纏めました🤣ZOOMおねえさんの教え~14の成功法則とアクションプラン

こちらの記事にお立ち寄り頂き、有難うございます。

新型コロナウィルス禍、従業員数10人以下の会社社長の応援サポーターとして、持続的成長を成し遂げる為の14のヒント・成功法則とアクションプランをお届けする電子書籍

『ZOOMおねえさんの教え~14の成功法則とアクションプラン大丈夫です。あなたの会社は成長します。』

の新規出版から現時点までの状況報告を纏めました。

1.新規出版当初はどういう状況でしたか?

以下の6部門で第1位を獲得☆彡

👑コンサルティングの新着第1位👑

画像6

👑実績経営リーダーシップの新着第1位👑

画像4

👑ビジネスの意思決定の新着第1位👑

画像3

👑人文思想の教育学の新着第1位👑

画像1

👑教育学一般関連書籍の新着第1位👑

画像5

👑教育・学参・受験の新着第1位👑

画像2

2.レビューコメントはどうでしょうか?

2020/10/11時点は以下の通りです。

画像7

画像8

画像9


3.以下は、本書に関する過去の記事です。

日本全国のどこかで、愛する家族を守る為に、愛する社員を守る為に、奮闘している従業員数10人以下の社長の皆様

勇気波動を引き続き送り続けさせて頂きます。

本当に有難うございました。🤣😂🤣


尚、本書の特徴は、世界を旅して会社成長を応援するZOOMおねえさんとの対話形式で進んでいきます。まるで、あなたの会社が経営コンサルタントを受けているかの様な、錯覚に陥ります。下手なコンサルタントに支払うコンサルタント料金よりかなり安い✨ですよ。是非お試し下さい。👍


この投稿を見て、興味をお持ち頂いた方は、是非こちらをご覧ください。

『はじめに』の一部抜粋もご覧いただけますので、



世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。