見出し画像

日報 2024年5月18日

拝啓、奥さま
本日のご報告でございます。

<家事>

  • 7:30 洗濯物をたたみました。洗濯物を干しました。

  • 8:30 昨日の夕食後の食器を洗いました。

  • 9:00 朝食の下膳をしました。

  • 9:30 お風呂を洗いました。

  • 19:30 夕食の配膳をしました。

  • 20:00 お風呂を沸かしました。

  • 20:30 夕食の下膳をしました。

  • 20:40 炊飯器のご飯を小分けにし冷凍庫にしまいました。

  • 20:45 朝食後、夕食後の食器を洗いました。

  • 21:15 洗濯物をたたみました。

  • 21:30 小学校の運動着や靴、保育園のパジャマや布団を準備しました。

  • 22:30 子供達の歯磨きの仕上げをしました。

<仕事>

  • 本日は公休でございます。

<子供>

  • 杜王中央公園でサッカーをしました。しのぶ様の蹴ったボールが由花子の顔に直撃して、少し面白かったのですが、決して笑ってはいけない場面でしたw大事に至らなくて良かったです。サッカーはそこで終了になり、野球をしました。早人は相変わらず飛ばし屋で由花子は強打者といった感じでした。

<出費>

  • 10:15 S市内アベイル ジョジョの奇妙な冒険 Tシャツ3着 6,000円(本日発売でした)

  • 10:40 S市内床屋 散髪 1,200円

  • 13:00 杜王町マシャーーラ カレー 4,000円(家族4人分)

  • 14:30 杜王町ドラッグストア 常温の飲み物 500円(家族4人分)

<読書>

  • こころ 夏目漱石 
    Kのお嬢さんに対する気持ちを打ち明けられてしまった先生に、先を越されたじゃあないかー!という焦りが見受けられました。そろそろこのまわりくどさに「やれやれだぜ」と成瀬川は言いたくなりました。そしてお嬢さん、なんか思わせぶりで魔性の女なのかな?的な印象を受けました。先生を勘ぐらせる登場人物たち。そして、考えすぎな先生…... 貧弱貧弱ゥ!!!!読むのに疲れ、本を閉じました。ズキュウウウン

<共有または所感>

ここから先は

938字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

#これからの家族のかたち

11,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?