見出し画像

「ボッチャは奥が深い」などのはなし

はじめに

今回はボッチャのトピックを中心に
綴りたいと思います。


ボッチャを満喫したはなし

15日に地活のレクリエーションで
ボッチャを満喫しました。

練習もしながら試合形式で
対決をしたりしました。
1対1も面白いですがチーム戦になると
お互いに協力し合ってやるので
さらに奥深く戦術の幅が広がります。

試行錯誤したり参考にしたりしながら
みんなで楽しく出来ました。

もう少しコツを掴んで
上手な人に近づければさらに良いと
思いましたとさ(笑)


ちなみに途中でカタンという
ボードゲームをしました。

  

そのほかのトピック

・地活
ランチを頂いたり
ブログを綴ったり
おしゃべりしたり
遊んだりと充実しました。

両親にも感じますが本当に有難いですし
尊いことだと実感しています。


・バッティングセンター
13日にバッティングセンターに
行きました。
ピッチングマシン1回と
バッティングマシンを2回やりました。

また行こうと思います。


・トレーニング
週2日は行きたいので
出来るようにスケジュールを組みます。


おわりに

今回はボッチャをメインに綴りました。

あとは野球やサッカーを観たり
モーニングや外食をしたり
のんびりしたりしました。


ここまでご覧いただきありがとうございました。🤗

この記事が参加している募集

習慣にしていること