見出し画像

新しい地球の教科書🌍 #1 大自然と触れ合う前① 2020年夏前のこと


わたしが
『ヨーロッパを旅する』
と決意したきっかけがあった。


2019年夏ごろ


わたしはその当時、
度々と友人へのヒプノの
お手伝いをしていた。
友人が、自身の*ガイドから
アドバイスをもらうため。



その際に、
時折わたしも
個人的に
情報やアドバイスを頂いていた。



その中の一つに



私が世界を旅して
🌈の架け橋のような役目 



というような話があった。

💛このブログにご訪問頂き有難うございます💛
ゆみ です。


『新しい地球の教科書』
シリーズは、
回想旅行記です。

ごあいさつと説明


丁度
(その当時の)
パートナーEX からの
夏旅行の提案を
聞いていたから
やはりそういう流れなのね。と、
頭では理解することは出来た。


〜翌年の夏の企画〜

2020年の夏には、
EXの馴染みのある
ヨーロッパ内の場所

大自然や
エコビレッジや
スピリチュアルコミュニティに

一緒に行こうという話

EXは世界を旅するのが好きで
わたしと出逢う以前は
様々な国に行っていたからだ。

 とはいえ、、、



わたしが
世界を旅する
などと聴いた瞬間は、
心の中は
まぁ
感情マゼマゼ🌀だった。


😳


コミュニケーションが苦手な自分が、、、?
結構まだ潔癖症が残っているけど?
おトイレ大丈夫かな、、、

ネガティブなフィルターの影響ってすごい


そんな様々な想い込みと


『なんか楽しそう〜💖
自然🌳🌷⛰️と
新しい出会い💞』



ワクワク感と
不安感が混ざったまま


自身の魂企画 in Earth に
少しの間
私は固まっていた。


続く


タイトル 《 新しい地球の教科書 》 の由来



上記の2019年夏は
私にとって
更に魂の進化となる年でした。


ガイドたちからの
メッセージ


今後の地球に於いて
私たちがどのように生きることが
最高最善なのか


多方面の情報を頂き



『私が世界を旅すること』


様々な体験を通して
私が学ばせて頂いた事は


『新しい地球の教科書』


となる。
聴いた当初は
解ったつもりでいました。


あれから
数年たち
やっと
だんだんと
意味が
明かになってきました。


これから書き進めていく
私の回想旅行記ですが


みなさまご自身の
《 新しい地球の教科書 》

を綴られていく

その助けになったら
嬉しいです。

*ガイド:
ここでは、指導霊・ハイヤーセルフ・守護霊などを
ざっくりまとめてガイドと云っています。


💛最後まで読んで頂き有難うございます💛

ぜひ時間をつくって
自然と触れ合ってみてくださいね✨

また次回お会いしましょう

🪽🦋🪽

愛と光を込めて
ゆみ


わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞