見出し画像

【マンガ】本当のブランディングを学ぼう。

みなさんこんにちは、
グラフィックデザイナーのウエマツです。


今回は、
前回の記事で紹介した書籍、

(株)エイトブランディングデザイン 代表、西澤 明洋(にしざわ あきひろ)さん、
『ブランディングデザインの教科書』


↑ コチラの紹介マンガを書いてみました。


もし、お時間のある方は、前回の記事と、前々回の記事も合わせて読んでもらえるとより内容が伝わると思います!


【マンガ】本当のブランディングを学ぼう。










おわり


最後まで読んでいただきありがとうございます。

私のマンガは、マンガというには少し説明的なため、
「マンガ風の表現が入った資料」
くらいな感じで見てもらえるといいかと思います。


今までも、本の紹介の記事は書いていました。

ただ今回は、せっかく紹介記事を書いたのだからもっと伝わりやすい表現にまとめる練習も兼ねてこのようなマンガを書いてみました。


それと合わせて、苦手意識を持っている Instagramや、X(旧 Twitter)の更新の頻度も上げていきたいという思いもあります。


自分の勉強のためにも、本の紹介と、それのマンガは続けていきたいと思います。

またお時間ある時にでも覗きにきてもらえると嬉しいです。


以上、ウエマツでした〜


この記事が参加している募集

読書感想文

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?